タグ   /  講演会

記事

講演会」 の検索結果 64件

4月7日は世界保健デーです。WHOが発表した2024年のテーマは、世界保健デー2024「My health,my right」(私の健康、私の権利)です。 私の健康は私の権利であり、私たちの健康も権..
第23回NPOクラブ定期総会 記念講演会として、講師に「協力世界」代表の松原明さんをお迎えします。 社会状況も変化し、複雑化する課題に、単独の組織で取り組むのではなく、他団体・他組織との連携..
涼しくなったと思ったら真夏のような暑さ 台風の影響でしょうか イベントが増えたこの時期、めぐみの雨ですむよう祈ります Facebookや新聞等でお知らせしていますが CAPを日本に伝えた森..
タグ:講演会  戦争  暴力防止  CAP  森田ゆり  体罰  
3/6 西野敏夫さん講演会 「お役に立てず光栄です」 神戸新聞に載せていただきました。 お申込は当日の12時まで受け付けております。 摂食障害・依存症当事者、家族、支援者どなたでもご参加いた..
位置情報日時:2月26日(土)13:30~15:50  位置情報会場:損保ジャパン千葉ビル1階 第1会議室(千葉市中央区千葉港8-4) 位置情報参加費:無料 位置情報プログラム: ■基調講演「つながる 生..
2021年4月22日(木)13:30〜16:30(質問時間含む)に全国公益法人協会の大阪での講演会でお話をします。場所は新大阪ですが対面でも行いますが、大阪のコロナの感染状況から、ライブ配信でもご受講..
こんにちは。広島県呉市を中心に、発達しょうがいのある子どもや大人の当事者、保護者、そして不登校、学校に行きづらいこどもの保護者の居場所作りを行っているNPO法人らぽーる代表の長尾です。 コロナウ..
令和元年12月7日(土)13時より、別府市役所1Fレセプションホールにて「親亡き後フォーラム」が開催されます。当団体の多くの方々が登壇されます。ぜひご参加ください。 参加にあたっては、FAXによる申..
福祉フォーラムin別杵速見実行委員会では、別府市と協働したインクルーシブ事業の一環として「災害時BCP(事業継続計画)作成に向けた研修会」を別府市社会福祉会館で開催しました。この研修会は年3回受講で、..
菰野町ボランティアセンター・菰野町ボランティア連絡協議会に登録する民話語り「こもの菊」による講演会のおしらせです。
当団体の監事でもあります徳田靖之弁護士が弁護士業50周年を迎えたということで、記念講演会が大分市ホルトホールで開催されました。全国からゆかりの方々が参加し、当団体の多くの人が参加しました。 私(姫野..
タグ:講演会  徳田弁護士  
こんにちは、広島県呉市を中心に、発達しょうがいのある子どもや大人の当事者、保護者、そして不登校、学校に行きづらい子ども、保護者の居場所作りを行っているNPO法人らぽーる長尾です。   くれ協働セ..
表示
<    1  2  3  4  5  6