• もっと見る
«イベントのお知らせです | Main | CAP・じょうえつ 25年»
『体罰と戦争』森田ゆり講演会 [2022年09月17日(Sat)]
涼しくなったと思ったら真夏のような暑さ
台風の影響でしょうか
イベントが増えたこの時期、めぐみの雨ですむよう祈ります

Facebookや新聞等でお知らせしていますが
CAPを日本に伝えた森田ゆりさんを上越に
お招きして講演会を開催します
2022年9月23日(金・祝)
午前の部 10:00〜12:00 『体罰と戦争』は
申込みは定員になりました
キャンセル待ちも出ていますので
都合つかなくなった方は、早めにお知らせください
午後の部 13:30〜16:00『子どもへの暴力をなくすために』は
まだ席に余裕がありますので参加可能です
ご連絡ください
CAP・じょうえつ capjoetu@yahoo.co.jp

Posted by CAP・じょうえつ at 12:43 | 講演会・イベントお知らせ | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント