タグ   /  がんピアサポート

記事

がんピアサポート」 の検索結果 12件

4月7日は世界保健デーです。WHOが発表した2024年のテーマは、世界保健デー2024「My health,my right」(私の健康、私の権利)です。 私の健康は私の権利であり、私たちの健康も権..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 2024年辰年🐉スタートしましたきらきら 念頭のご挨拶に先立ちまして、元日に起きました地震・津波警報よる災害に続けて飛行機事故とにこころを痛めてます。..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 2023年は大変多くの方にご支援をいただき大きなイベントを無事に開催できました。 皆様からの応援と募金により活動ができましたことにお礼を申し上げます..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 【イベント開催のお礼】 2023年度のビッグイベント市民公開講座と展示会を 9月10日に無事に開催することができました。 当日ご参加いた..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 第2回 ポポメリーオンライン公開講座2021 がんピアサポートを知る講座のご案内 ◆タイトル◆  「聴く力を磨くために~マギーズ東京..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 第1回 ポポメリーオンライン公開講座2021のご案内 タイトル:がんピアサポートを知る講座~自分目線で感じるがんピアサポート~ ◆..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 ポポメリーからのお知らせです。 動画を見たらいいねをクリックしてくださいね~ 動画の拡散大歓迎~~~です♫ YouTubeで配信しています。ht..
タグ:動画  相談    相談支援  活動  団体  山口  啓発  がん  紹介  
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 昨日、2020年12月14日 寄付月間に合わせ、公式認定企画として、私の髪の毛をヘアドネーションカットいたしました。 詳しい企画概要につい..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 12月9日(水曜日)オンライン座談会を開催しました。(28回目) 10時から11時30分までZoomproを使用して開催。 参加人数3名 (役..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 域外プロボノポポメリー活動の報告をします。 10月22日木曜日 20時から22時 域外プロボノWeb会議 第2回目開催。ZoomPro 参加者11..
域外プロボノに関するマッチング会の資料を掲載していただきました。 プロボノとは職業上持っている知識やスキルを無償提供して社会貢献するボランティア活動の事です。山口県の社会問題に取り組む団体として..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 先日受けた講座の中で、域外プロボノについて紹介がありました。 域外プロボノワーカーと共同して課題解決を図る事業を山口県主催で支援受け入れ県民活動団体..
表示
<    1    >