タグ   /  農業経営

記事

農業経営」 の検索結果 9件

いつも大変お世話になります。 専務理事の荻野です。 ■GAP Japan 2023 参加者募集開始!■ 日本最大級のGAPのシンポジウム「GAP Japan 2023」を、11月10日に開催..
いつも大変お世話になります。 専務理事の荻野です。 シンポジウム「GAP Japan」にて授賞式を行う、GAP Japanアワードの募集について、選考委員のご紹介とあわせ、改めてご案内します。..
いつも大変お世話になっております。 専務理事の荻野です。 今回は、JGAPロゴマーク使用の細則へのご意見募集、GAPの指導を受けたい時に役立つ情報、日本農業法人協会主催の「次世代農業サミット」のご..
いつも大変お世話になっております。 専務理事の荻野です。 COVID-19 の影響により休止していたシンポジウム「GAP Japan 2022」を3年ぶりに開催します。 今回は会場とオンライ..
とある掲示板サイトより、問い合わせが数多くあり、数名の方とやり取りをweb掲示板内のメッセージでしていましたが、農業経営と地域のこと、(当団体では集落経営)のことを、伝えるのに不都合が出てきて、流..
タグ:農業  農業経営  新規就農  
いつも大変お世話になります。 事務局長の荻野です。 今回は興味深いイベントのお知らせを3本ご紹介します。盛り沢山ですので、よろしくお付き合いください。 ■J-PAO第8回トップマネジ..
いつも大変お世話になっております。 事務局長の荻野です。 日本学校農業クラブ全国大会で、2014年度にGAP普及大賞特別賞を受賞した山形県立上山明新館高等学校が再び栄誉に輝きました。 ■..
事務局長の武田です。 本年最後のメルマガになります。 今年も一年、私のメルマガをご購読頂き、ありがとうございました。 来年もGAPの情報を中心にお伝えして参りますので、引き続き宜しくお願..
事務局長の武田です。 今年から、全国のJGAP認証農場を支える活動をより活発に行うことを目指し、日本GAP協会 会員部会を設置しております。 業界・テーマごとに会員が集まります。 このた..
タグ:JGAP  GAP  日本GAP協会  農業経営  
表示
<    1    >