タグ   /  企画

記事

企画」 の検索結果 15件

もうすぐ冬休み 「おおなみこなみ」では、いつもの講座に加えて、冬休み企画を開催♪ 子どももおとなも、一緒に楽しく過ごしませんかドコモポイント 『要予約』の講座の申込みは⇒ https://forms.gle..
タグ:企画  
本日のご質問 「Q,自助会に当事者のための専門家を招いてもいいものか?」 おはようございます。 自殺未遂当事者の会-芯-、事務局長の内田がお答えします。 一般的な自助会のイメー..
令和3年7月23日(金) 季節は夏という事でなでしこ.あさがおのお客様と花火絵を作る企画を行いました。 お客様の協力のおかげで夏にあった楽しい企画を行う事ができました。 ご参加ありが..
たんぽぽすみれユニットでは6月の季節の花「紫陽花(あじさい)」をモチーフとした手軽にできる和菓子作りを行いました。 職員がお客様に説明しながら和気あいあいと和菓子を作りました。 ..
あちらこちらで花の便りも聞かれる頃となりました。 先日すずらん・あやめユニットでは、お客様からの「私たちは浜の出身だから、たまには刺身とか生の魚を食べてみたいね」という要望にお応えしたく、昼..
タグ:気仙沼  介護  宮城  医療  企画  食事  行事  給食  ユニット  老健  
漁火イルミネーションのフィナーレはココ! 仕切り直しの切り上げ!&ワクワクミーティング♪ お知り合いの方もお声掛けして、温かい灯りの輪を広げていければいいな~(*^_^*) 日時:4月1..
キックオフから49日後。 ちょうどプログラムは折り返し地点に入ります。 本日は、6月にキックオフした2つのチームが これまでの成果と、自信が世に出したいライブイベント企画を みなさんの前..
11月定例会「10月に行った観劇サポート支援の報告と音声ガイド勉強会」 今回、演劇公演「真砂女」にて音声ガイドによる観劇サポートに取り組んでいらっしゃる劇団朋友さまの劇団員の方をゲストにお迎えし..
「TA-netの未来について語りあう会」 8月12日(金) 18:30-20:30 (この後外に移動して呑みましょう!) 定例会の時間には手話通訳、UDトークによる文字支援あり。..
タグ:企画  TA-net  定例会  
CRファクトリーは、2015年3月1日に開催する予定のちょっと大きなイベントの仕込みをしている最中です。 3人のインターンスタッフでプロジェクトチームを組んでコミットし、僕はメンターとして(優しくも..
タグ:イベント  企画  
【第7回茶話会、第1回勉強会のお知らせ】 シアター・アクセシビリティ・ネットワークは6月1日始まり、5月31日終わり、の年度で活動しています。 ということで、6月、実は新年度になりました。 新年..
タグ:勉強会  企画  茶話会  
LRの取り組みを応援してください 私たちの舞台制作を資金面から支えていただけませんか? シェイクスピアの故郷である英国では 観劇愛好者が少しずつ出資することで良質な舞台制作を応援するという仕..
表示