タグ   /  プレゼン

記事

プレゼン」 の検索結果 12件

3ヵ月前からオンラインであることを学んでいまして、そのコースも今月で終わりました。ほぼ毎日課題が提出されて、結構大変でした。でも、運営する側が時に厳しく、時にやさしく、参加者を上手に導いてくれました。..
かおだしたとき:2022年3月5日(日) かおだしたさき:園部町八木町 「第9回京の公共人材大賞」のプレゼン大会にかおだししてきました。 南丹市八木町の旧吉富小学校で行われました。第..
ポポメリー2020年12月の活動報告です。 ※新聞掲載いただきました 12月1日(火曜日)寄付月間2020キックオフ~コロナ禍で見えた連帯と寄付の未来~   寄付月間スタ..
先立って行われました、ブラビ恒例の「中間発表」イベント!のもようを 今回はお届けしてまいります。  100日間の折り返し点となるこの2月某日、 これまでのメンバーたちの「活動の成果」を「イマココ..
キックオフから49日後。 ちょうどプログラムは折り返し地点に入ります。 本日は、6月にキックオフした2つのチームが これまでの成果と、自信が世に出したいライブイベント企画を みなさんの前..
承前 いくつもの可笑しみがある。これから、おかしさ、疑問符を、少しずつ、解いていきたい。まず、最初の二つ。 ◆古今東西、「組織」とは何であったか、そして、今後何処にいくのだろうか。 ..
ドネーションパーティーの思いを伝えるプレゼンの練習の会 ぜひ2月8日に見にきてね。 ホテルメイプルイン幕張です。 きょうは、事務所で活動を説明するパネルを作りました。
タグ:プレゼン  笑顔  活動  幕張  
こんにちは! NPO法人コモンビートの安達です。 前回プレゼンについての記事をアップしましたが、先週の木曜日に掲載したNPO法人CRファクトリーさんでの勉強会で講師登壇してきました。 ..
タグ:NPO  マネジメント  プレゼン  
こんにちは! NPO法人コモンビートの安達です。 ここ1ヶ月というもの毎週末にプレゼンテーションやファシリテーションをする機会があり、「人に物事を伝える」ということに切磋琢磨しています..
タグ:プレゼン  
助成金の申請や、寄付・支援者を募るときなどに必要とされる「伝える力」。 その力を身につけるには、準備段階として、自分たちの事業や活動が きちんと整理されていることが必要不可欠です。 セミナー..
タグ:セミナー  プレゼン  助成  
 だーひょーりじ、今日も雨の中、頭痛を抱えながらなんとなく頑張っています。今日も何をやっているか自分でもよくわかりません。 朝から企画書と予算書を仕上げたら、3時から某市役所でイベント開催に向けての..
新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 本年も地域・企業の課題解決を進めながら、地域の未来を担う志ある若者の育成に 向けて、邁進する所存です。 さて、先..
表示
<    1    >