タグ   /  計画

記事

計画」 の検索結果 7件

4月からやってきた新しい職場の北側に植栽された樹木の足元がさみしかったので、近くに生えている苔(コケ)を数種類集めては、パーチワークのように敷き詰めてみることに。いろんな人が来る場所なので、窓から見え..
タグ:計画    パッチワーク  コケ  樹下  苔化  
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 2020年10月29日20時から22時までZoompro使用   域外プロボノに関する検討会議を実施致しました。   参加者8名(プロボノワーカー..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 域外プロボノポポメリー活動の報告をします。 10月22日木曜日 20時から22時 域外プロボノWeb会議 第2回目開催。ZoomPro 参加者11..
私は、通信の大学で、勉強をしています。科目も少なくない中、 去年までは勉強のスケジュールが中々うまくできず、 どんな風に立てていけばいいのか、どうしたらいいのか、分かりませんでした。 ..
ここ数日で、庭のチューリップが成長し、蕾がついていました。 冬の間は何もなかったカーネーションが、花を咲かせるようになりました。 綺麗な花に出会えることも春の風物詩なのかもしれません。..
タグ:  計画      
庭の畑、秋野菜の片付けしてすっきりしています。 冬になったので、次は、何を植えましょうか?と スタッフの人に相談しました。 薬味にするのはどう?というアイディアを頂きました。 ..
タグ:計画    薬味  
「森林ボランティアみんなで考える安全活動-安心して活動を行うには、どうすればいいの??-」 これは、ボランティアリーダだけではなく、参加者ひとりひとりが安全かつ安心して活動を行う方法を考えてみないか..
表示
<    1    >