タグ   /  がん

記事

がん」 の検索結果 69件

ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 2023.12.20(水)14時30分より、学校におけるがん教育に係る外部講師拡充のためのオンライン説明会が、山口県教育庁の主催で開催されました。 ..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 2024年辰年🐉スタートしましたきらきら 念頭のご挨拶に先立ちまして、元日に起きました地震・津波警報よる災害に続けて飛行機事故とにこころを痛めてます。..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 2023年は大変多くの方にご支援をいただき大きなイベントを無事に開催できました。 皆様からの応援と募金により活動ができましたことにお礼を申し上げます..
山口大学医学部附属病院 がん患者サロン『れんげそう』に訪問しました。 2023年11月17日(金)13:00~14:30 ★がん患者サロン『れんげそう』  山口大学医学部付属病院 がん相談支援..
2023年10月24日(火)山口県庁本館棟正庁会議室にて開催された表彰式に参列しました。 この度、公益財団法人山口きらめき財団理事長の山口県知事より 「令和5年度男女共同参画きらめき賞」を..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 24時間テレビ『愛は地球を救う』 チャリティー募金活動のお手伝いを ポポメリーも会員としてきました。 毎月11日に『幸せの黄色いレシート』の..
山口ベイビーカフェ様の『ママプロ図鑑』にポポメリーの紹介をいただきました。 WEBマガジン「地域ベイビーカフェ」(愛称ベビカフェ)様よりこのたび取材をいただきました。 ベビカフェ様は、WEBマガジ..
2023年6月18日(日曜日)秋吉台で開催された山口きらめき財団主催のイベントに今年も展示・チャリティー企画として出展。 6月21日は「がん支えあいの日」これに合わせてがんの啓発活動を行いました。 ..
【イベントのご案内】 芸術村フェスティバルに今年もチャリティー展示企画で参加します。 親子で楽しめるチャリティーイベントが盛りだくさん。 あなたに知ってほしいがんのこと がん患者だけで..
きらきらポポメリーの活動についてきらきら ポポメリーでは、相談支援、啓発活動、ピアサポートを三本の柱として活動しています。 ◆相談支援◆ 相談支援として、座談会を定期的に開催しています。 毎月..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 がん患者支援団体として2020年より活動を開始してます。 2022年の活動から2023年はこんなことができたらいいなと 山口県共同募金会に事業計画..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 2023年度 事業計画 男この度、女共同参画推進事業のための事業計画を立案。 公益社団法人山口きらめき財団様より男女共同参画推進事業助成金 ..
表示
<    1  2  3  4  5  6