タグ   /  パッチワーク

記事

パッチワーク」 の検索結果 5件

4月からやってきた新しい職場の北側に植栽された樹木の足元がさみしかったので、近くに生えている苔(コケ)を数種類集めては、パーチワークのように敷き詰めてみることに。いろんな人が来る場所なので、窓から見え..
タグ:計画    パッチワーク  コケ  樹下  苔化  
通所で五月の節句にちなんで、鯉のぼりのパッチワーク作りを行いました。 本来、針を使うパッチワークですが、材料の工夫(土台に発砲スチロール、針の代わりに棒マドラー)を行う事で安全に作ることが出..
 かねてからお知らせしていた『ミニ文化祭inコムニの里』。本日、5月14日に開幕しました。  作品の搬入は、5月11日に一斉に行いました。一日かけて20名近くの出展者の皆さんに、大小合わせて10..
今日は、手作りカフェ バレンタインバッグの二日目。 皆さん燃えています。とても楽しそうです。 皆さん頑張ったので、途中で肉まんやアンマンのおやつ やった~^0^ ..
チャリティーキルトカフェ大人気 今日も事務所で、チクチクとパッチワークしながら、いろいろおしゃべり。 この時間がいい。 癒される。 それは、親身に話を聴いてくれる人がいるから・・・。 ..
表示
<    1    >