タグ   /  YouTube

記事

YouTube」 の検索結果 38件

YouTube演奏動画公開しましたぴかぴか(新しい) ただいま公開中の松江市出身のヴィオラ奏者・髙梨瑞紀さんによる演奏動画はご覧いただけましたでしょうかTVぴかぴか(新しい) 収録日は晴れていたものの1月の気温、収録中はよ..
タグ:YouTube  松江  プラバホール  
【公式YouTubeチャンネルにて公開中目】 松江プラバ少年少女合唱隊の皆さん(以下、合唱隊さん)が歌う 「年下の男の子(2021年Ver.)」はご覧いただけましたでしょうかテレビきらきら 動画はこち..
タグ:YouTube  松江  音楽  プラバホール  
こんにちは☆故郷(ふるさと)の海を愛する会のうみです YouTubeチャンネル「とある男が授業をしてみた」で有名な葉一さんが、鳥羽商船高専を取材に訪れました 宿題をしていて「授業で習ったけどよくわ..
YouTube収録 本日公式YouTubeチャンネルにアップした『Jill Parade』さんの収録を先月、カラコロ工房のガーデンテラスにて行いましたぴかぴか(新しい) ちょうどハロウィン..
タグ:YouTube  松江  音楽  
映像収録に備えて 朝晩の寒暖差が厳しく、そろそろ冬支度をはじめる時期になってきましたね枯れ葉 この時期だからでしょうか、たまに宍道湖や松江市内を覆うように朝霧が立ち込めているのがとても綺麗で、機会..
タグ:YouTube  松江  音楽  撮影  
ローカル番組とYouTube 1ヶ月程前ですが、私はテレビで『かまいたちの掟』という番組を観ておりました。 私はテレビをどちらかというとあまり観ないほうなのですが、なんでしょう、松江に移住して..
タグ:YouTube  松江  プラバホール  
 以前にもご紹介しましたとおり、全国公益法人協会がYouTubeを作っていましたが、今回は収支相償について設計時の考え方をわかりやすく解説しています。 関係者が明かす 収支相償の「真実」 河野太郎大..
観劇サポートを説明する時、参考となるのは やはり、「作り方を説明した動画」です。 字幕版は2017年に、以下の通り、 ろうの映像作家である今村彩子監督に作成いただきました。 字幕をつけ..
タグ:YouTube  演劇  舞台手話通訳  
昨年5月22日、1回目の緊急事態宣言の最中、演劇、映画、ライブハウスの3団体が集まり、10万人が視聴したという伝説の配信イベントに情報保障(手話通訳、UDトークによる文字支援)を行いました。 二..
こんにちは。 まつやまNPOサポートセンターの山本です。 12月19日(土)にオンラインで開催された、ウィズチル主催「フードロスについて語ろう!」収録にお伺いしました。 ウィズチルでは、今年度..
タグ:YouTube  NPO  高校生  愛媛県  松山市  
こんにちは。 LOVE大船渡プロジェクト実行委員会です。 7/19の「さんりく海あそび」が実施できました。 関係各位のご協力にこの場を..
タグ:動画  カメラ  YouTube    iPad  ショック  マイク  録音  
5月の定例会に続き6月もオンライン会議システムZOOMを活用し「ウェビナー」で開催しました。 テーマは「2019年度の活動を振り返り、2020年度に向けた意見交換」でした。 スタッフを含め33..
タグ:YouTube  オンライン  手話  字幕  
表示
<    1  2  3  4