タグ   /  経営

記事

経営」 の検索結果 11件

*終了しました*5名のみなさまにご参加いただき、「NPO&ボランティアマネジメント入門」を開催致しました。当日は「NPOってそもそもどんな存在?」「ボランティアマネジメントってなんで必要?」な..
グリーン・ツーリズムの重要な要素である農林漁家民宿は、開業する理由も様々。 また、そこでの体験や農山漁村生活の提供の仕方も各種各様です。  農林漁業体験民宿の質的向上を図ることは、農山..
消費者志向経営推進事業 持続可能な社会をつくる「いい会社」を目指す実践事例講座 ゲスト「IKEUCHI ORGANIC」 消費者志向の商品づくり・ブランディング 実践セミナー① 終了い..
消費者志向経営推進事業 公開講座 持続可能な社会をつくる 『いい会社』の条件とは? 終了いたしました。 ご参加ありがとうございました。 鎌倉投信は、お客様と投資する企業が創造する..
閉店したコンビニの建物で デイサービスの経営はどうだろうかと ご相談がありました。   デイサービスは、決まった利用者様が 決まった人数で、決まった時間に 生活支援や機能訓練を受けるところ..
平成29年7月の群馬県の統計では 有料老人ホームやサービス付き高齢者向け住宅は 519施設、15,524室が稼働しています 平成20年8月は、38施設、1,851室でしたので 驚異的に膨張を続..
東京商工リサーチの発表では 昨年の企業倒産は バブル期並みの低水準だったそうです   しかし、高齢者介護事業の倒産は これまで最多だった一昨年を抜いて 昨年がトップになりました なんと、..
【満席となりましたので、受付を締め切りました。】 当日受付は実施していませんので、あらかじめご了承ください。万が一Peatixからメールが届かない方は必ずお問合せください。 ここ1,2年の..
今年度もIIHOE[人と組織と地球のための国際研究所]と共催で「ソシオ・マネジメント・スクール」を開講することとなりました。組織のマネジメントについて学びたい方、ご注目です!! ――――――――..
●1,2年生歓迎♪地元や地域、社会に貢献できる力をつける! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━       岡山 実践型インターンシップ活用セミナー ----..
□□第14回 NPOの経営・会計 会計を知らずして経営は語れない□□ 講師は、とちぎ協働デザインリーグ監事/税理士 安納宏和さんです。 今回の講義では・・・ □NPO経営における会計の重要性..
タグ:NPO  会計  経営  安納宏和  
表示
<    1    >