タグ   /  SROI

記事

SROI」 の検索結果 10件

「ママインターン事業」1年の総括 JPモルガン・チェース財団の支援事業 結婚、出産、介護などで離職した女性の再就職に向けたママインターン事業が昨年春スタートして1年。全国の6自治体での実施結果..
タグ:SROI  
7月に開催して好評だったSROIのセミナーの第2弾を開催しました。 今回は、午前に前回実施した基礎編、午後に実践編という2本立てでの開催になります。前回受講した方も、今回初めて受講する方も、フレキシ..
タグ:NPO  SROI  
7月に開催して好評だったSROIのセミナーの第2弾を開催します。 今回は、午前に前回実施した基礎編、午後に実践編という2本立てでの開催になります。前回受講した方も、今回初めて受講する方も、フレキシブ..
タグ:評価  SROI  
【満席となりましたので、受付を締め切りました。】 当日受付は実施していませんので、あらかじめご了承ください。万が一Peatixからメールが届かない方は必ずお問合せください。 ここ1,2年の..
ママインターン事業で 社会的投資の効果を可視化するSROI測定の研修 出産や育児で職場を離れたママたちの再就職を後押ししようと、日本財団は、J.P.モルガンとJPモルガン・チェース財団..
タグ:SROI  GROWプロジェクト  
 本プログラムの事務局&サポーターの鈴木です。  先ほど開催された「キックオフセミナー」に参加し、さっそく、半年間のプログラムがはじましりました!今回「一般社団法人One Life(参加NPO、..
タグ:サポーター  親子  プロボノ  SROI  教師  
 「せとしんプロボノプロジェクト」定例ミーティング(第5回)は、瀬戸信用金庫の近藤と桒山がお伝えします。  まずは、近藤がお伝えします。  第5回目となりましたせとしんプロボノプロ..
タグ:SROI  
 みなさん、こんばんは。コミュニティ・ユース・バンクmomoの鈴木です。  本日発行のニッキン(10/25号)に、「せとしんプロボノプロジェクト」を取り上げていただきました。 (本文抜粋)..
 「せとしんプロボノプロジェクト」定例ミーティング(第2回)は、瀬戸信用金庫の藤田と近藤がお伝えします。  はじめに前回の実施内容等について、一般社団法人しん様と株式会社にんじん様の各班..
 ついに始まりました。「せとしんプロボノプロジェクト」定例ミーティング(第1回)は、瀬戸信用金庫の戒能と安田がお伝えします。  はじめに、momo代表理事の木村さんによるオープニングガイ..
表示
<    1    >