タグ   /  年末

記事

年末」 の検索結果 8件

NPO法人ハーモニーライフ理事 美佐子です先日10日のサタデーナイトクラブ事務局長あやさんのお話を私なりに少しだけなぞりますと まもなく迎える冬至の前、今は運を仕込むためのとても大事な時。 22日..
毎年毎年災害のない年になるといいなと願うのに今年も大きな災害が広範囲で多発してしまいした。年度前半は諸事情で後方支援などできることは限られてしまっていました。 その中でも3.11には再開されたJビレ..
タグ:年末  令和元年  
もうすぐ正月ですね。来年は、令和2年です。 「2年」と書くと、ずいぶん先のような気持ちがしてきます。 今年はたくさんの変化がありました。 痛い事も嬉しいこともたくさんありました。..
タグ:感謝  年末  自分に厳しく  
この時期になると毎年必ず言ってますが、 一年があっという間!泣 まぁ、嘆いていても無意味なので、 一年を締めくくる年越しの準備ぐらいはしっかりやろうかな? ちょっと高級感のある..
タグ:季節  年末  
12月ももう2日目・・・! 毎回毎回お前はもうこれしかいうことがないのか?と思われるかもしれませんが… 「時が経つのがはやい!∑(゚Д゚)」ですね〜(。-_-。) いや、本当に。汗 さて、先..
2014年もあとわずか… 日頃の積もった疲れ、仕事・精神的にストレスを感じられている方はぜひ、アロマトリートメント全身コースがおすすめです(^ー^)ノ 血中の細胞内の要らないものを回収し、..
こんばんは! 今日は大学にいって、図書館になかなか入れなくて困っていました。年末は入口が通常とは違うのですね。驚きました。覚えておくとよいかもしれないですね。 さて、今日は、ベンチャー企業..
最近、掃除の嫌いな僕も掃除をする機会が多くなりました。なぜかと言うと現在、僕の父親が入院中であり、お袋も何かと忙しく、腰が痛い脚が痛いと愚痴ばっかりの毎日の生活になったからです。 特に年末となると皆..
タグ:大掃除  そうじ  年末  ロボット  
表示
<    1    >