タグ   /  アイデア

記事

アイデア」 の検索結果 9件

【空き家、農業、民泊等の多様な農山漁村資源の活用戦略】第147回 農山漁村コミュニティ・ビジネス・オンライン・セミナー(参加無料)は、9月4日(水)開催に延期しました! ----------..
きょう 頼んでおいた新たいそう用のCDが届いた​。 今度のたいそう曲も 覚えやすくて 楽しいリズムになってるおやゆびサインきらきら 衣装のどこかに 可愛いサングラスをつけても面白いかなぁって  色々 曲を聴いてア..
ゆうあい広場さんにお伺いしたのは今から 5~6年前・・ 学童の先生をしながらボランティアで紙芝居の読み聞かせをやってた頃かな(^_^;) 読み聞かせの最後に 折り紙で織った指輪だとかコマを ..
こんばんは! 今日は大学にいって、図書館になかなか入れなくて困っていました。年末は入口が通常とは違うのですね。驚きました。覚えておくとよいかもしれないですね。 さて、今日は、ベンチャー企業..
こんばんは!チームRespacioの山田です。 前回の投稿の続きということで、早速いきたいと思います。前回の投稿でも書きましたが、新しい商品に変更するためになんとか新しいアイデアを出して形にし..
こんばんは!チームRespacioの山田です。 以前、このブログでも取り上げたかもしれません(取り上げていないかもしれません)が、今まで自分達が作ってきた商品で本当に良いのかをずっと考えて考え..
上を向こう。アイデアが浮かばないこそ、上を向いていこう。顔をあげよう。そういってポジティブに突き進む僕ら、チームRespacio!ポジティブに突き進んでいくのも大事です。上を見ましょう。空を見..
ユニバーサルデザイン木工家具というテーマで戦っている僕らは、来る日も来る日も、日常の困ったこと、や新しいアイデアを探していました。特に僕たちが苦戦していたのは「ユニバーサルデザイン」という言葉と「木工..
2月23日に実施されたiDEA→NEXTファイナルにて、「飲めば広がる宇都宮」というテーマで新たな地域活性化の可能性を発表した新妻星也さんと大館仁志さんのプロジェクトが始動します。 iDEA→NEX..
タグ:栃木  学生  アイデア  
表示
<    1    >