タグ   /  アロマテラピー

記事

アロマテラピー」 の検索結果 52件

NPO法人ハーモニーライフ理事 美佐子です先日10日のサタデーナイトクラブ事務局長あやさんのお話を私なりに少しだけなぞりますと まもなく迎える冬至の前、今は運を仕込むためのとても大事な時。 22日..
NPO法人ハーモニーライフ理事 増田美佐子です 明日10/10 朝5時55分牡羊座満月を迎えます。 555とはエンジェルナンバーでも大きな変化を表す数字。 昨日のあやさんのclubhouse..
NPO法人ハーモニーライフ新春第2弾記事担当 理事の増田です。 軒並みの寒波到来、そして緊急事態宣言の発令といつもとは違う幕開けとなりました。 厳しい時期ではありますがこれからの一年がより..
 12月も中旬となり、今年も残りわずかとなりました。この時期、盛り上がることといえばクリスマス!コムニの里でもクリスマスを楽しんでいます。  先日行われた『喫茶サン・カフェ』は、クリスマスの飾り..
 5月20日、毎月、ボランティアでハンドマッサージをして下さっている札内桜町の『アロマヒーリングサロン&スクール香音』様が、より多くの方にアロマテラピーを知ってもらおうと、利用者様・地域の方々を対象に..
 4月も中旬になり、どんどん気温が上がってきました。雪もあっという間に解けて、すっかり春らしくなりましたね。  コムニの里まくべつでは、5月14日から31日まで、入居者様や幕別町旭町地区在住の方..
12月ももう2日目・・・! 毎回毎回お前はもうこれしかいうことがないのか?と思われるかもしれませんが… 「時が経つのがはやい!∑(゚Д゚)」ですね〜(。-_-。) いや、本当に。汗 さて、先..
吉岡理事長も私もスキンケアは、このアロマ化粧水とアロマクリームのふたつ… アロマ自体が合う、合わないは人それぞれあると思います… ただ、これが合う方はたまらない! だって、何が入ってるか..
今週もあっ!と言う間に過ぎていきましたm(_ _)m バタバタした一週間でした… さて、来週の桜の予約状況ですが… 来週は、16(火)・18(木)日以外は比較的空いております!(19日は..
今週に入って日中は暑さがあるものの、以前より更に涼しくなり秋を感じる事が多くなりました(=^ェ^=) 涼しくなり自分が頑張っているときほどふと、孤独や淋しさを感じる機会があるものです… そんな..
きょうは、朝から『飛び出せ公務員プロジェクト』で県職員さん3名が桜へ研修に来られました(=^ェ^=) 朝はいつものお掃除をきょうは、三人の方々にして頂いたので早く終わり助かりました♪ そして、..
施術後、家に帰ってからのリラックスタイムにオススメアロマを簡単にご紹介します♪ まず何度もオススメしている『ラベンダーとオレンジ・スィート』 のブレンド(=^ェ^=)♡ リラックスして安眠へ..
表示
<    1  2  3  4  5