タグ   /  学生

記事

学生」 の検索結果 28件

【説明会6/16】ESD学生インターンシップ参加学生募集中(令和5年度) ◆ESD学生インターンシップとは岡山ではESD(持続可能な開発のための教育)やSDGs(持続可能な開発目標)の取組が推進され..
中国と日本が仲良くなるには 日中交流プログラムで中国と日本の学生が討論 3月2日、日本財団ビルにおいて「知りたい魅力 伝えたい魅力 日中再発見―お互いがなかよくなるために」をテーマに日..
土曜日はまたまた、奨学米事業で、学生さんが数名来られました。 今回も椎茸の植菌作業です。 奨学米事業では、棚田だけでなく棚田の農家さんのいろんな技術を体験できます。 この日はあったか..
タグ:体験  しいたけ  棚田  学生  内子  UCHIKO  
11月14,15日に芳井町にて行われる学生向け地域体験プログラムに向けた研修会を9日に当事務所にて行いました! 今回の研修会にはプログラムに参加する学生3名と行政の方4名、地域おこし..
公益財団法人 大和証券福祉財団から「平成27年度(第22回)ボランティア活動助成」募集(公募)のお知らせがありましたのでお知らせいたします。詳しくは、下記お問い合わせ先までお願いいたします。 Ⅰ..
こんにちは、HaLuzの加藤です! 先日、東ティモールから招待していたOrland氏の 講演会が行われました! いろいろな方に興味をもって当日お越しいただき、東ティモール人の学生との交流..
タグ:大学生  交流  学生  東ティモール  
【東ティモール人学生来日中! 箱根に行ってきました!】 こんにちは、学生NGO HaLuz加藤です! 12/27日より、東ティモールから招待したOrlando da Silva Casimir..
Livedoor BLOGにて学生NGO HaLuz ブログ立ち上げました! HaLuzのブログがLivedoor BLOGにて開始されました! ぜひごらんください! http://blog..
タグ:NGO  学生  東ティモール  
★ 変革の舞台に飛び込み、挑戦する"ワクワク"で日本を変える。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━     『 ゴールドマン・サックス中小企業経営革新プログラム..
こんにちは。WMS横浜/千代田担当の進行役、さがみん こと 相模志乃です。 (たまには真面目な顔してる写真で…) 先日、また友人から面白い質問をもらったので、前回に引き続き、シェアしたいと..
NECワーキングマザーサロン(以下、サロン)横浜・千代田チームメンバーの牛島希です。 (※右端が牛島さんです by さがみん) こちらをご覧になっているみなさま、台風の影響はいかがでし..
母校の嘉悦大学に行ってきた際に、 学生スタッフとしてもお世話になっていた図書館へ行ってきました。 職員のみなさんとも久しぶりにお会いでき、 ゆっくりお話しができました* 学生スタッフを..
タグ:学生  大学  母校  図書館  オリジナル  マット  
表示
<    1  2  3