タグ   /  サンタクロース

記事

サンタクロース」 の検索結果 11件

 鳶巣幼稚園のお楽しみ会に、サンタさんがやって来てくれました。朝からサンタさんが来るのを楽しみにしていた子どもたちです。サンタさんが登場すると歓声が上がりました。  サンタさんへ子どもたちから歌のプ..
タグ:サンタクロース  
 12月24日は皆さん楽しみにしているクリスマス。コムニの里でも一足先にみんなでお祝いしました。  サンタとトナカイに扮した職員が施設中を回ってプレゼントを一人ひとりにお渡ししました。  ..
これでおわかれザッキ~さんたat宇都宮 *☆サロンの親子さんと記念撮影してた時、思わず歳きかれて素に☆*+ お若いママが横にきて 『サンタさん、歳いくつですか?』って聞くもんで・・ ここは..
クリスマス用のプロフィール写真撮り、 今終わりました​​​ ディズニーパレードで踊ってるおにいさん? もしくは ドクターXでオペしてる時の米倉涼子さん? 意識して撮った(* ´艸`) 髪..
プレゼントをもらった子供たち、 すっごくイイ表情してました(#^.^#)♪ 一緒にケーキ食べたママサークルの子供たち、 それからペッカーだいすき~ってハグしてくれた園児さんたち♪ どうもあ..
11月を迎え、サンタクロースのディスプレイやイルミネーションなど街でも徐々にクリスマスの雰囲気を感じられる季節になってきました。 那珂市社会福祉協議会では、サンタクロースに扮したボランティアが事前に..
サンタクロースは本当に存在する・・ 笑ってしまうほど平平凡凡、純粋だった小6のわたし。 毎年その夜がくると プレゼント希望を書いた手紙を枕元に置いては 次の朝のサプライズを当たり前のように楽しん..
11月お伺いする ゆうあい広場さん、子育てサロン石井さん、子育てサロン西部さんに 置いていただく予定のクリスマスステージご案内が完成しました 昨日upしたもの。。あのままだ..
※12月3日(火)追記 募集締め切りました。 たくさんのお申し込みありがとうございました!! 待ちに待ったクリスマスがだんだんと近づいてきています。昨年は間違わずイブの日にやってきたサンタさ..
※12月5日(水)追記 募集締め切りました。 たくさんのお申し込みありがとうございました!! 11月も下旬に入り、寒さも本格的になってきました。 街にも少しずつイルミネーションが見られ..
表示
<    1    >