タグ   /  施術

記事

施術」 の検索結果 12件

四つ葉LINEはじめました四つ葉 この度、リラクセーション桜のアカウントが出来ましたにこにこきらきら サロンの情報や、施術の様子、 キャンペーン情報などは、 これから「LINE」での配信となります..
きのうは第1木曜日。 リラクセーション研修の日でした(=^ェ^=) 昨日から1人、新しく習うメンバーが加わりました(^ー^)ノ スタートは違っても、いつでもみんなでワイワイしながら、練習したり、..
12月ももう2日目・・・! 毎回毎回お前はもうこれしかいうことがないのか?と思われるかもしれませんが… 「時が経つのがはやい!∑(゚Д゚)」ですね〜(。-_-。) いや、本当に。汗 さて、先..
こんにちは(=^ェ^=) きょうも、うだるような暑さでしたね… こんな日は『心と体の活力UPアロマミスト』でリフレッシュ! 精油はサイプレス、レモン、ペパーミントが入っています♪ スッキリと..
一週間、施術に来てくださる方がいつもより多く、桜はとても感謝しておりますm(_ _)m しかも、「施術してキツイでしょ?大丈夫?」と優しい声をかけてくださる方が多く、私のココロがほっこり温かくなりま..
午後は吉岡理事長、身体のメンテナンスを手(グー) う~ん、前回よりも筋肉も流れもいい感じるんるん やっぱり前回から期間が短いと筋肉も緩みやすいですねわーい(嬉しい顔) ただ、足裏はまだ誰よりも不調な感じ…笑 月1の身体..
こんにちは、大石です(=^ェ^=) きょうは、リラクセーション桜の2Fで桜スタッフの方々と、施術のスキルUPを吉岡理事長にして頂きました~o(^▽^)o 今回は、『ヘッド』で、がっ..
こんばんは、大石ですわーい(嬉しい顔) 昨日施術に来られた方がお連れの旦那さんと一緒にわんちゃん犬を連れて来られていました黒ハート 待っている間は近所を散歩していたそうで…施術が終わってのお出迎えでするんるん犬は鼻..
こんにちはわーい(嬉しい顔) きょうは、一気に寒くなりましたね~あせあせ(飛び散る汗)みなさん、体調は大丈夫ですか? いよいよ冬が到来しそうです…雪 もう年末ですものねひらめき さて、リラクセーション桜の『年末のココロとカラダ..
早くも、もう明日には10月になります。 9月もたくさんの方達に桜へ来ていただくことができました。 ありがとうございますm(_ _)m そして、リピートで来てくださる方達が多く、体のケアの大切..
こんにちはわーい(嬉しい顔) 昨日は、中学生の女の子が施術に来ましたるんるん小学校のころから通っています手(チョキ) 桜では基本、病気は病院で治すことを勧めていますが、 病院に行くほどは悪くない…・ 病院に行ってもなかなか改..
地域還元型ココロとカラダケア (事務局内サロン) 【施術メニュー】 <体調管理> 東洋医学では治療のひとつとしてツボ刺激が用いられます。 各部位のツボを刺激して、血行を良くし..
表示
<    1    >