タグ   /  氷

記事

」 の検索結果 5件

デイサービスセンター長寿園です。 厳しい暑さの中、『かき氷大会』をしました。 昔懐かしい氷鉋で、薄く氷をかいていきます。 最近は高級なかき氷が流行っているようですが、子供..
タグ:  デイサービス    かき氷  暑い  長寿園  
先日、アイシングバックのご紹介をさせていただきました。 熱中症対策に重要な役割を持たせるポテンシャルを秘めておきながらも、肝心な氷が無いと今ひとつ冷却効果が無いことはブログの中でも紹介させてもら..
タグ:  アイスコンテナ  
こんにちは、ライフ仙台の固形あんかけです。 私は宝石についていろいろ書かせていただいてます。 今回は宝石の中でももっとも ポピュラーかもしれない 宝石のぴかぴか(新しい)水晶ぴかぴか(新しい)を説明したいと思います。わーい(嬉しい顔) ..
タグ:  水晶  
夜半になり激しい雨が降ることが予想されているせいか、三日月のまわりの雲は黒くて、恐ろしいほど綺麗です。 暑くて汗をたくさんかいたので、家に帰ってシャーベットをいただきました。 かき..
タグ:  家族  記憶  
灯籠です。 活動から帰ってきたボランティアさんを迎えるときにと思い、作ってみました。 本日は、宮古市内の仮設住宅でのサロン利用支援活動をご紹介します。 朝は、宮古市生活復興支..
表示
<    1    >