タグ   /  報告

記事

報告」 の検索結果 22件

おはようございます!やまぼうし佐々木ですわーい(嬉しい顔) 3月にのやまぼうし新聞を添付いたしますので、 どうぞご覧くださいませかわいい 新やまぼうし新聞令和6年3月.docx.pdf 2月ですが4..
 おはようございます!やまぼうし佐々木ですexclamation  残暑も未だに厳しく困っておりますが、いかがお過ごしでしょうか? あせあせ(飛び散る汗) 早やく暑さが和らいでほしいものですねふらふら  9月のやまぼうし新聞を添..
タグ:新聞  報告  
いつも自殺予防活動へのご支援ご声援を賜り誠にありがとうございます。2022年10月31日(月)15時頃からロイトン札幌を会場に開かれた福岡県議会議員御一行様によるご視察を自殺予防団体-SPbyMD-が..
タグ:報告  視察  
2020年度の最後の定例会は 緊急事態宣言が延長されたため 東京都障害者福祉会館には集合せず スタッフも全員自宅からアクセスし 完全オンライン開催となりました。 2月から4月までの間..
タグ:報告  TA-net  定例会  舞台手話通訳  
ポポメリー2021年1月の活動報告 ポポメリーのホームページ 3回シリーズで「がんのことを知りたいきみへ」連載。 https://popomerry.com/category/educati..
私は体をよく動かす仕事をしています。 それで、メンバーはいつも気にかけてくださっていて飲み物についてもたくさんアドバイスをくださっていました。 夏場の飲み物にはクエン酸とビタミンC..
2018年11月11日(日)、つたまる主催の「コミュニティ通訳研修」を開催しましたexclamation 通訳者として活動されている方、通訳に関心がある方、 通訳者が活動する現場で働いている方など、予想を上回る大勢の..
子どものくらし応援に向けた地域環境整備事業 「妊娠した高校生の支援を考えるプロジェクト」 報告書兼提言書を作成しました! 妊娠した高校生の状況について調査をし、出産や周囲との人間関係、その後..
タグ:支援  岡山県  報告  妊娠  高校生  提言  
本日は東京都障害者福祉会館(三田)にて、TA-net定例会を行いました。 アーツマネジメント学会での発表と 札幌の演劇事情についてのヒアリング報告を萩原副理事長から。 あうるすぽっと劇場..
タグ:報告  TA-net  定例会  
こんにちは。まつやまNPOサポートセンターの山本です。 11月12日に「大きく人生を変える「きっかけ」のみつけかた講座」を開催しました。今回は、7名の方にご参加いただきました。 まず、当センターの..
タグ:セミナー  報告  松山市  
北鶴橋まちづくり協議会の平成27年度 監査報告書です。 平成27年度 監査報告書.pdf←をクリックしてご覧下さい。 Mainへ戻る
タグ:決算  報告  監査  きたつる  
北鶴橋まちづくり協議会の平成26年度 監査報告書です。 平成26年度 監査報告書.pdf←をクリックしてご覧下さい。 Mainへ戻る
タグ:決算  報告  監査  北鶴橋  鶴橋  
表示
<    1  2