タグ   /  長野市

記事

長野市」 の検索結果 16件

(順調に育っているダイコンとハクサイ) 長野市芋井地区で食農体験の場を作る天空の里 いもい農場は5日、前半の活動を参加者レビューとともに振り返り、後半の活動の進め方などを話し合う、運営スタッフ会..
長野市企画課では、長野市職員のSDGsに対する知識を深めることを目的に、SDGsの先進事例や導入方法のヒントなどをまとめた「SDGsだより」を、職員を対象に月1回発行しています。その9月30日..
 学生61名、事務局員2名、OB・OG4名の計67名で、昨日に引き続き、長野県長野市津野地区にて作業を実施しています。  作業開始前に円陣を組み、各現場に分かれて作業を開始しました。 ..
みえ災害ボランティア支援センター(MVSC)による『みえ発!ボラパック長野行き』第1弾の募集案内です。 災害ボランティアの活動先は、台風19号で甚大な被害を受けた長野県長野市です。 今回、..
 今日は学生10名、事務局員2名、OBOG6名の計18名で長野県長野市津野地区にて活動しました。  昨日に引き続き、被害を受けたお宅での溜まった泥のかき出しや床板剥がし、家財の搬出作業を行いまし..
 今日は学生10名、事務局員2名、理事1名、OBOG6名の計19名で長野県長野市津野地区にて活動しました。  9時から作業を開始し、夕方頃まで被害を受けたお宅での泥かき作業をしました。ま..
 今日は学生13名、事務局員2名、OBOG4名、OGの友人1名の計20名で長野県長野市津野地区で4つの現場に分かれて活動しました。  午前中は住民や他のボランティアの方々と協力し..
 関西の学生10名、事務局員1名、OB1名が台風19号により被害を受けた長野県長野市津野地区で活動しています。  津野地区では、まだ家屋の中や庭に土砂が溜まっているお宅が多くあります。 ..
 活動最終日、関東学生18名、関西学生42名、OB9名、事務局4名、理事1名で作業しました。  昨日に引き続き長野市津野地区で活動を行いました。現場に到着後、7軒のお宅に分かれて、昨日に引き続き..
フォト

長野市」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

長野市」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

長野市」 の検索結果 0件

該当するデータはありません