タグ   /  小学生

記事

小学生」 の検索結果 35件

夏が急に始まりました☆故郷(ふるさと)の海を愛する会のうみです 「海から始まる物語IN2022」へ沢山のご応募をありがとうございました今年は3回のイベントに延べ300名を超えるご応募をいただきました..
こんにちは☆故郷(ふるさと)の海を愛する会のうみです 明日(2022.06.20)10:00からいよいよ今夏のイベント参加者の受付が始まります今日はこれまでにお問合せの多かったご質問を紹介しますね ..
タグ:  イベント  自由研究  小学生  体験  見学  中学生  夏休み    造船  
こんにちは☆故郷(ふるさと)の海を愛する会のうみです 2022年度夏のイベントに向けて参加者募集が始まり、三重県中南勢地区を中心にポスターの掲示、リーフレットの配布が開始されます今年も小学5年生~中..
タグ:  イベント  自由研究  小学生  見学  中学生  夏休み    造船  海運  
アメリカでは1日に210万人がワクチン接種を受けているという。それでも全人口の20%くらいで、80%はこれからである。 米国の高校生は秋までに新型コロナウイルスワクチンを接種できるとの見通しを示..
========================東京都中央区学習会で活動する学習支援ボランティアを大募集!!子どもと接することが好きな方、社会貢献に携わりたい方、お気軽にまずは説明会におこ..
夏休み、毎日何しようかな~?と考えている小学生にぴったりのイベントですひまわり いつものニッセにはない新しいアナログゲームでも遊べます♪ お友だちや、ニッセスタッフ・おもちゃコンサルタントのひろ..
ナツボラ・ジュニアの申し込みが 6月29日(土)10:30~ はじまります。ぜひ、お申し込みください。 点字・点訳・音訳・洋裁・和裁・アロマ・水墨画・高齢者施設で書道体験など..
========================子どもたちの力になりたい方、自分にできるボランティアを探している方、ぜひ一度説明会に参加してみてください。 学習支援ボランティア大募集!! < 合同..
========================子どもたちの力になりたい方、自分にできるボランティアを探している方、ぜひ一度説明会に参加してみてください。 NPO法人キッズドア東京都中央..
小学生の通学姿で 「衣替え」に気づかされました。 先ずは、週末に タンスの中の 衣替えじゃ そやそや、「こころ:精神」も 衣替えじゃ。わーい(嬉しい顔)晴れ 清々しい、新居浜のあさです。 ..
タグ:小学生  
夏休み中の小学生たちが集まって、アナログゲームを楽しみました。 アナログゲームに詳しい、おもちゃコンサルタントのひろみんがルールを教えてくれたり、子どもたちの様子を見守ったりとサポートしてく..
毎月第4金曜日はあそまめ創作教室の日。 2階アトリエでおもちゃコンサルタントのまめ先生が、工作や手芸などのワークショップを開催してくださる日です。 7月のあそまめ創作教室の「手芸体験コース」の..
表示
<    1  2  3