タグ   /  災害ボランティア

記事

災害ボランティア」 の検索結果 168件

 最終日である今日は、氷見市にて学生14名、OB2名、職員2名の計18名で活動しました。11次隊の活動全体をふり返った後、お借りした宿泊場所の清掃や活動で使った道具の片付けなどを行いました。 ..
 本日は、学生14名、事務局2名、OB2名、計18名で石川県珠州市の狼煙地区を、旧飯塚保育所で炊き出しを行いました。 【作業組】  午前中は、学生10名、OB2名、職員1名の計13名で珠洲市狼..
 本日は、学生14名、事務局2名、OB2名、計18名で石川県珠州市の狼煙地区で片付け作業を、旧飯塚保育所で炊き出しを行いました。 【作業組】  狼煙漁港へ向かい、学生10名、OB2名、職員1名..
 今朝、関東組は7時に東京を、関西組は8時半に大阪を出発しました。学生14名、OB2名、職員2名の計18名が14時に氷見市に到着しました。  その後、明日からの珠洲市での活動に向けて、炊..
 最終日である本日は氷見市にて、学生14名事務局3名OBOG2名の計19名で活動しました。  朝はお借りした宿舎の清掃や活動で使用した道具の片付けなどを行いました。  宿泊..
 学生8名、事務局2名、OBOG2名、計12名で石川県珠洲市馬緤町にて家財の整理・運搬を、旧小泊小学校で炊き出しを行いました。 【作業組】  家財の運搬や本や食器などの整理整頓をしました。 ..
 今日は、学生7名、事務局1名の計8名が石川県羽咋郡宝達志水町にて作業しました。  午前中は主にブロック壁の解体作業、解体したコンクリートをトラックまで運搬する作業を行いました。  コンクリー..
 学生6名、OB1名、計7名で活動しました。  9時から氷見市のお宅で家財の運び出しを行いました。テレビや机などの大きな家具から小物類まで運び出し、午前の作業は終了しました。 ..
 学生8名、事務局2名、OBOG3名、計13名で、旧小泊小学校にて炊き出しと足湯マッサージを、馬緤(まつなぎ)町にて家財の分別や瓦の運搬を行いました。 【作業組】  2箇所に分かれて、家財や木..
 今朝、関東組は7時に東京を、関西組は8時に大阪を出発しました。学生14名、OG1名、事務所2名の計17名が14時に氷見市に到着しました。  その後、明日からの活動に向けて道具の準備や炊..
 昨晩、学生全員が珠洲市から氷見市に戻りました。最終日の今日は、氷見市にて学生41名、事務局2名、OBOG2名、計45名で活動をしました。  朝はお借りした宿舎を清掃しました。  ..
 今日は石川県珠洲市狼煙町で瓦剥がしと片付け、日置で炊き出しをさせていただいきました。 【作業組】  昨日から引き続き、キリコ倉庫の解体と搬出を行いました。  午前は雨の中の作業で大..
表示
<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11