タグ   /  挨拶

記事

挨拶」 の検索結果 13件

私の朝の第一声は「おはようございます。」で始まります。 挨拶はとても当たり前のことなのですが、私は挨拶ですら、緊張していたことがありました。 人が怖くなっていたこともありますし、一..
タグ:挨拶  元気  回復  希望  明るい  
令和はじめての新年。 皆様あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 2020年 春 今年(3月まで)の梅丘の予定です。 興味があるものにぜひご参..
2020年になりました。 今年も福祉フォーラムin別杵速見実行委員会、医療的ケア児・者減災支援ネットワーク大分事務所を、どうぞよろしくお願いいたします。 今年は天の神様に、穏やかな一年をお願い..
タグ:挨拶  
秋もなかばとなりました。 旬の魚や果物などの美味しいものが 食卓に並びます。 皆が揃った食事の場では、最初に挨拶をします。 いただきます。という言葉です。 ちょうど胸のあ..
タグ:挨拶  食事  マナー  日本の心  
散歩をし始めてから、面白いことが沢山あります。 川を覗いてみると、水面とは別でキラキラと光る何かがありました。 よく見ると魚でした。後から知ったのですが、鮎でした。 それを知..
タグ:挨拶  感謝  散歩    楽しい  
「おはようございます」 「今日はいい天気ですね」 この当たり前の挨拶ですが、 天気の話を振られて、なんで天気なのか分かりませんでした。 なので、毎回「ほんとですね、○○ですね」と、..
新年あけましておめでとうございます。 挨拶が遅くなってしまいましたが、本年もフローラファミリーをよろしくお願い致します。 今年は、昨年から行っていた「口腔ケア」の勉強会に加えて、新しい内容のも..
タグ:挨拶  謹賀新年  
新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 理事長職も1/1から3年目に突入しました。もう3年目…。早いものです。 1年目は「何もわからない」、2年..
タグ:新年  挨拶  2016  
舞台美術の安元です。 よろしく! リア王はいままでと違う舞台で、 面白くて、新しいことがたくさんあります。 今日通し稽古を見ましたが、とってもいいです。 見ないと損ですよ。 たくさんの方に..
棺の横には ゴ-ルドの ゴルフバックが 昨晩 お通夜じゃった。 今日の葬儀には 失礼させて頂きました。 親父さんの 手を握りながら 私に お母さん おば..
シアター・アクセシビリティ・ネットワークは 2012年末に任意団体として設立し、 2013年7月に特定非営利活動法人(NPO)の認証および多くの企画実施、 さまざまな方々の応援のもと2013年を..
タグ:挨拶  
ヒロカワ企画の廣川麻子です。 さまざまな舞台制作、企画受託、俳優、ワークショップなどなどを行います。 1994年から2013年まで、社会福祉法人トット基金日本ろう者劇団にて 俳優、制作として..
タグ:挨拶  
表示
<    1  2