タグ   /  商品

記事

商品」 の検索結果 8件

【1STEST(ファーテスト)】 1STESTは、障害を持つ方々が手織りで織られた生地を使って、商品やアート作品などを皆様にお届けするファッションブランドです。 ものづくりに関しましてはこちらのF..
タグ:福祉  商品  ORIMICHI  1STEST  
こどもの創造力を無限に広げる「なまえのないえのぐ」が話題に! http://www.kokuyo.co.jp/award/archive/goods/namae.html (WEBより..
内子町特別栽培農産物認証 を使った商品詰め合わせ ふるさと納税の 商品の一つに じゃばらサイダーがあります。 なにか 花粉症に・・・ハハハハハ ~~~~~~~~~~~~~..
サンプルができました。 今後商品になる上で生地感を確かめました。 また作り手の織り感は機械で作られたものにはない温もり感が、 全体を包み込んでいるように伝ってきます。 販売に向けてさらにブラッ..
タグ:商品  
こんばんは!チームRespacioの山田です。 以前、このブログでも取り上げたかもしれません(取り上げていないかもしれません)が、今まで自分達が作ってきた商品で本当に良いのかをずっと考えて考え..
こんばんは!チームRespacioの山田です。 前回の投稿に引き続き、今回もこの商品についてです。学生や社会人の潜在的な問題を解決するということで造られたこの小物置き付きカバン置き!..
こんばんわ! 戦略会議で目下取り組んでいるのは、Android向けのアプリケーション開発です。 コンテンツは大きくわけて2つあります。 1)隠岐ジオパークの大図鑑 2)デジタル・スタン..
タグ:商品  アプリ  ツール  
気仙沼大島復興支援のために開発した『椿カレー』。 2011年12月末現在で約2000食をお買い求め頂きました。 この椿カレーは、昨年3月の東日本大震災で、 島民の命綱とも言えるフェリーを失い..
表示
<    1    >