タグ   /  栃木

記事

栃木」 の検索結果 7件

2月23日に実施されたiDEA→NEXTファイナルにて、「飲めば広がる宇都宮」というテーマで新たな地域活性化の可能性を発表した新妻星也さんと大館仁志さんのプロジェクトが始動します。 iDEA→NEX..
タグ:栃木  学生  アイデア  
毎年 このシーズンになると あの頃を思い出す。 隙間風が吹き込むボロアパートで親子3人(性格にはもう1人) 片寄せあって暮らしてたあの頃・・。 お金がない、、よくおかんが口にしてたっ..
近くて遠い(でも遠くない)故郷のことを、ほんの少しでも記録に残しておこうと考えました。ということで、「宇都宮」というカテゴリーを追加。故郷への気持ちがやさぐれていた時、私にはキラキラとした何か..
タグ:栃木  故郷  
2012年2月放送分.WMV ★ザッキ~おにいさんが行くサロンさん(4月号)★ ハート4/11(水) AM11:00~ 石井サロンさん はじめましてぶーたろう◆歌&手遊び◆いたずらモンチ..
もうすぐ学童の説明会がある・・。 親御さんからよく聞かれる質問に 【何をしてもらえるんでしょう?】というものがある。 何をしてもらえる? たしかに学童の先生たるもの、 ..
ステージ最後にサロンの先生に言われた一言・・ "今までのステージで1番完成度の高いステージだった" きょうのご褒美はこれにつきる♪ ********☆ 明日のス..
~自宅お風呂場にて ひとりおかいつ劇~ ザキいつファミリーコンサート2【前編】
表示
<    1    >