タグ   /  ポジティブ

記事

ポジティブ」 の検索結果 6件

おはようございますうございます!やまぼうし佐々木です。手(パー) やまぼうしでは、午前中に個々のトレーニングと 午後にも体操の時間があります。 この日は巨大ふうせんをみなさんで行いましたひらめき ..
虐待や暴力の後遺症に苦しむ人は、ネガティブな気持ちになりやすいです。 ネガティブな気持ちを選びやすく、ネガティブにしがみつきやすいです。 なので、普段の気持ちは、ネガティブがベースになって..
昨晩は、ひうちの湯で汗を流しましたよ・・・・・・はっはっ 温い日でした。 旨いもん、 食べたい・・・・・・はっはっ 今晩は、新浜名物、ふぐザクに・・ 青野鮮魚で、パックに入った..
こんにちは!NPO法人コモンビートの代表の安達です。 「社会問題」という言葉には否定的、ネガティブなニュアンスが含まれます。 社会における「問題」「懸案事項」なのだからそれはあたりまえ..
タグ:社会問題  ポジティブ  
ネガティブな心がネガティブな現実を創る 僕たちは肉体を持っているものの、本質は霊です。 あの世では、霊は心に思うままの現実を描きます。念力です。例えば、「林檎食べたい」と心に思うと林檎が現..
上を向こう。アイデアが浮かばないこそ、上を向いていこう。顔をあげよう。そういってポジティブに突き進む僕ら、チームRespacio!ポジティブに突き進んでいくのも大事です。上を見ましょう。空を見..
表示
<    1    >