タグ   /  芸術

記事

芸術」 の検索結果 32件

デイサービスセンター長寿園です。 地獄蕎麦(ドクダミ)の花が咲き、栗の花が咲き入梅のシーズンです。 現在、楽器を製作しています。また、かわいいベレー帽も縫っています。 芸..
四街道市中央公園「出前・・・あそび・・」チラシ.pdf あそびの出前隊がやってくる 11月慧日(土) 四街道市中央公園 屋根付き運動場 ①10:00~  ②13:30~ 無料 ・はじけてお..
ぐるっと房総95号.pdf ・ウィズコロナの時代を生きる知恵と模索ーー未来ある子どもたちの成長発達に目をむけて! ・学校の芸術家派遣事業 88校 イベントが減った学校生活にワクワクの時..
島の里子にも会いに行きました。こちらでも徐々に書いたり物を作ったりという活動を取り入れていきたいのですが、今回はまず自分の中の好きなところ、長所、特技などをメインに書いてもらう事にしました。一般的な事..
タグ:芸術  教育支援  里子支援  
9月になり、1週間が経ちました。 台風の影響もあり、風が強く吹き、外は荒れ模様、 雨が降ったり止んだりと気候の乱れを感じています。 女性福祉センターの本棚に、 心が惹かれる本が..
タグ:芸術  読書  スポーツ  習慣    食欲  行楽  
言葉をうしなうほど美しい羊羹に出会いました。 深くて透明なブルーに銀色の粒子が舞い、ほのかな赤みを含んでいます。  差し入れをしてくれたスタッフは、真夏の炎天下、片道20kmの道のりを..
タグ:芸術  京都  和菓子  
みなさんこんにちわ、きぼうときずな活動報告の(あ)です。 うっかりしていたら2週間ぶりの更新。。。 頭を丸めたこともあり、3日坊主ならぬ、3回坊主ですね。苦笑 それでも最近素敵な言葉を知..
シズオカ×カンヌウィーク2018 ガイドブック:http://www.cannes-shizuoka.jp/guide_book.html        http://www.cann..
タグ:障がい  芸術  ろう者  手話  
静岡市のシニア作品展が開催され、障がいのある方の作品も展示されています。
タグ:障がい  芸術  
フォト

芸術」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

芸術」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

芸術」 の検索結果 0件

該当するデータはありません