タグ   /  習慣

記事

習慣」 の検索結果 8件

おはようございます!やまぼうし佐々木ですわーい(嬉しい顔)  寒暖差が激しいですが、皆様体調など崩されていませんでしょうか?いい気分(温泉) 先日、利用者さんに「最近の楽しみはなんですか?」と聞くと、 「歌を唄う..
私の朝の習慣は、布団畳む、顔を洗う、トイレに行く、着替えることです。 私の一日はそれから始まります。 家で過ごす時も、外出する時も同じです。 以前の私は、パジャマで一日を過ごすことが..
9月になり、1週間が経ちました。 台風の影響もあり、風が強く吹き、外は荒れ模様、 雨が降ったり止んだりと気候の乱れを感じています。 女性福祉センターの本棚に、 心が惹かれる本が..
タグ:芸術  読書  スポーツ  習慣    食欲  行楽  
今日の一日のスタートに 最初に ① 誰と遊ぶから始まります。     ② スケジュールの 後ろには必ず 氏名が 入ります。 これって スッキリしますよ。 是非 お試しあ..
四月といえば花見の季節です。 桜花とくに近年ではソメイヨシノが主役で、その薄ピンクの花咲き乱れる木の下で花見の宴が開かれています。会社では新入社員が、学校では新入生がそれぞれ胸はずませる季節です..
タグ:文化  花見  習慣  行事  卯月八日  花祭り  風習  虫追い  
こんばんは!山田です。久しぶりの投稿です。 今日から大学の図書館にある新聞コーナーで日経新聞を読むことにしました。時間はあまりかからないように1面だけで今は頑張りたいと思っています。さっそく今日..
毎朝 最初にいただくもの ホットコーヒー 習慣になっている。 苦味を楽しんでいるんじゃろかナ・・・わーい(嬉しい顔) 何故か 落ち着き 一日の スタートが始まる。 ..
タグ:習慣  缶コーヒー  
歯が痛いです(涙)。 「スウィーツの季節に悲しくなるから、治さなきゃ」と、冷ましたミルクティをちょびちょびといただく午後。「休日の鎌倉は、裏側を楽しまなきゃならない」。ということで、今日..
タグ:習慣  
表示
<    1    >