タグ   /  足湯

記事

足湯」 の検索結果 7件

8月24日通所リハビリテーションでは足湯温泉企画を行いました。 「コロナ禍でどこにも行けない。温泉に行きたいな。」と言うお客様の声からはまなす温泉でリフレッシュして貰おうと思いました。 ..
皆さんこんにちは!! 今月のイベントは4月11日(木)に開催された『足湯』でした。いい気分(温泉) 4月も半ば近くなり桜も咲き始めましたが、 まだまだ朝晩や風の冷たい日はあ..
タグ:足湯  
風のようちえん、ときどき うぐいす組 岩屋緑地公園 2017年12月21日(木) よっしぃの絵本でスタート! 自分の綺麗なうろこを皆に分けてあげたら 幸せになれたお魚のお話..
以前お伝えした、ニッセの森プロジェクトの進捗状況のお知らせです。 クラウドファンディングサービスReady forにて挑戦が公開されてから約1か月。 たくさんの応援をいただいております! ご..
足湯が体にいいことは知っていましたが、家でやるとお湯が入ったバケツは重いからとても自分では扱えないし、たぶんすぐに冷めてしまう、などなど、あきらめていました。  思い切って足温器を購入しました。電気..
タグ:足湯  
足湯が体にいいことは知っていましたが、家でやるとお湯が入ったバケツは重いからとても自分では扱えないし、たぶんすぐに冷めてしまう、などなど、あきらめていました。  思い切って足温器を購入しました。電気..
タグ:足湯  
灯籠です。 活動から帰ってきたボランティアさんを迎えるときにと思い、作ってみました。 本日は、宮古市内の仮設住宅でのサロン利用支援活動をご紹介します。 朝は、宮古市生活復興支..
表示
<    1    >