タグ   /  押し花

記事

押し花」 の検索結果 6件

7月24日(月)に押し花講座を開催しました。 今回の押し花講座はフレームの中で咲く「押し花アート」に挑戦しました。 花瓶に花を生けたように押し花や葉物などをバランス良く飾り付けます..
タグ:講座  押し花  陶芸  夏休み講座  
⁡ おはようございます顔1(うれしいカオ) 今日は二十四節気の夏至 月日の経つのは早いものですね四つ葉 今朝は厚い雲が広がっていて 午後から雨が降り出す ところもあるそうですよにこにこ 気温は昨日ほど上がらないみた..
タグ:押し花  
春先に、お客様と一緒に植えた花が満開になり、お客様から「きれいなまま残しておきたいね」と話されましたので、『押し花』を作る企画を行いました。 気に入った1輪を摘み取れて、と..
おはようございますにこにこ️日本海側や東北、北海道では大寒波の大雪のご様子️️️コロナだけでなく大変な日々だと思いますにこにこ四つ葉どうぞお体を大切にお気をつけてお過ごしくださいませ。さて、昨夜は、..
こんにちは顔1(うれしいカオ)天気予報通り、厳しい寒さですね️顔1(うれしいカオ)きらきらお風邪を引かれませんようにさて、先日、投稿でお知らせさせていただきましたが、改めて。。。Instagramで投稿写真を見やすくさせていただく..
灯籠です。 活動から帰ってきたボランティアさんを迎えるときにと思い、作ってみました。 本日は、宮古市内の仮設住宅でのサロン利用支援活動をご紹介します。 朝は、宮古市生活復興支..
表示
<    1    >