タグ   /  海外旅行

記事

海外旅行」 の検索結果 6件

退職後にしたいこと事の一番に誰もがあげるのが、旅行です。特に海外旅行 会社員時代、長く休めるのは、お正月・ゴールデンウイーク・お盆休みです。しかし、責任のある地位にいたり、 休暇が連続して取れなかっ..
◆枕銭(Pillow money ピローマネー) ホテルの枕元に置く、ハウスキーピングメイドさん用のチップ。 よく聞く言葉ですが、英語圏の世界でピローマネーと云う英語は存在しません。 日本人旅..
定年後の退職サラリーマンの海外ロングステイについて、これまで15年以上、コメント、発信しつづけた立場から、このブログで数回にわたって掲載致します。  ロングステイを目指して14年 「定年後の年..
昔は、安かろう・悪かろうと云われていましたH旅行社の海外旅行ですが、年金シニア世代には受け入れてもらっているようです。 現役時代から、世界の絶景や文化・芸術を訪ねてきた旅人は、最初はパック旅行で行き..
こんにちわ。ライフ仙台、流離(さすらい)の画家です。 本日は「日本から出て何処か気紛れに旅行したい」と思う方に、とりあえず物価の安い国を紹介したいと思います。有料 わーい(嬉しい顔) 有料 【1】ネパール..
タグ:海外旅行  円安  
メール送信しても返信が無いがく〜(落胆した顔) 何時もだと 翌々日には 帰ってくるのに・・・わーい(嬉しい顔) 電話をしても でない・・・・がく〜(落胆した顔) 次に思う事 入院でも・・・exclamation&question 海外旅行exclamation&question そうやったんかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)..
表示
<    1    >