タグ   /  ブータン

記事

ブータン」 の検索結果 6件

ブータン初の研修生、ヨンテンさんの紹介です。 首都ティンプーで障害者団体の有給職員としてバリバリ働くブータンの若きエースです。ぴかぴか(新しい) いつも礼儀正しく、真面目で好青年なヨンテンさん。 ヨ..
タグ:視覚  ブータン  障害者団体  
退職後にしたいこと事の一番に誰もがあげるのが、旅行です。特に海外旅行 会社員時代、長く休めるのは、お正月・ゴールデンウイーク・お盆休みです。しかし、責任のある地位にいたり、 休暇が連続して取れなかっ..
私の部屋にある ブータンの31日のカレンダーに ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 人をしあわせにする 功徳は、 馬で運べないほど重い ~~~~~~~~..
タグ:技能実習生  ブータン  春節  
内子町で大雨・・小田川(大川)も水が河川敷を越えていたんだろう? どうしたもんじゃ・・この暑さ なんやて 大洲では 36度・・・ お陰様で 昨日は 昼過ぎから ソーメンじゃ( ^ω^..
今日は 9日 我が家の 日めくりカレンダーでは 「それでいいじゃん、これでよし」 ブータンの人は最初に思っていたことと違う結果になってもくよくよ悩みません。 『それはそれでよし..
最近日本でも知られるようになってきたブータンの国民総幸福度(GNH)ですが2005年度のブータン研究所の調査では国民の97%が幸せと回答されました。最近の調査では74.4%と少し減少して来ています。 ..
タグ:ブータン  国民総幸福度  GNH  
表示
<    1    >