• もっと見る
アイエスエフネットライフ仙台は、障がい者あるいは就労困難な環境にある方々のために支援をし、仕事を生み出し、雇用の機会を提供することに焦点をおいたビジネスを創造する会社です。
« あべのハルカス3Dマッピング 山口 | Main | 派遣会社の障がい者登録及び雇用について »
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
海外旅行をする時は…物価が問題?[2016年03月22日(Tue)]
こんにちわ。ライフ仙台、流離(さすらい)の画家です。

本日は「日本から出て何処か気紛れに旅行したい」と思う方に、とりあえず物価の安い国を紹介したいと思います。有料 わーい(嬉しい顔) 有料

カトマンズ
【1】ネパール
急速に都市化している国なので行くなら今です!


【2】モロッコ
交渉での値引きで差し引いていきましょう。

【3】コロンビア
3〜5ドルの安宿や小さなペンションもある様です。

【4】インド
良い屋台などを見つければ1食100円以下で済ます事も可能?世界一物価の安い国です。

【5】フィリピン
食べ物も景色も色鮮やかで、洋服も交渉次第で100円以下で買えるかも?

【6】エジプト
食費は特に安く、1食100円以下の物も多いらしいです。歴史的にも興味深く物価も安いので如何ですか?

【7】インドネシア
バリ島でもタクシーの初乗りがなんとおよそ70円!治安の良いリゾート地でやすく安心して楽しめます。

【8】モルドバ
ワインが有名な国であり、ワインボトルは300円で購入出来るくらいに物価が安いです。

【9】ジョージア
日本のように温泉地としても知られています。公共交通機関の値段が安く、温泉巡りも低価格で行けるかも知れません。

【10】マケドニア
物価格安のヨーロッパのリゾート地と言われている世界遺産の街オフリドがあり、楽しく廻れそうです。

単に物価の順で並べてしまいましたが、私としてはマケドニアで軽快な伝統音楽である超絶のジプシーヴァイオリンを聴いてみたいと思います。ジャズとクラシックの融合の形で興味深いです。るんるん
皆様も気分を変えて海外旅行等の計画を練ったりしてみますと良いかもしれません。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/archive/6781
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

アイエスエフネットライフさんの画像
アイエスエフネットライフ
プロフィール
ブログ
最新コメント
検索
検索語句
リンク集
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/index2_0.xml