タグ   /  ホームページ

記事

ホームページ」 の検索結果 24件

みなさん、こんにちは。 障がい者の暮らしとお金の相談室です。 まずは、ホームページをリニューアルしました! https://syougai-kurashi.site/ 我々の活動、特に..
皆様こんにちは ポポメリーはがんに関する山口の団体です。 ポポメリーの活動やポポメリーのCANPANブログの記事掲載が少なくなって、 活動をしているのかしら…と心配される方もいたかと思います..
https://npoyuukitokibounok.wixsite.com/website ⇦クリックしてね! ホームページを作りました。実験配信中です。ホームページにかんする..
 この度ホームページを新たに開設しました。 これまでにブログでも紹介してきた、いなほの郷の活動についてまとめており、各種情報を公開しておりますので、下記のリンクからご覧になって下さい。 https:..
久しぶりの投稿です。すみません。 またヨシピーで再開します。 そのうちマルちゃんが投稿すると思いますが、今のところ一人で頑張ります。 今までパンフレット等に載せておりましたホームページが ..
タグ:ホームページ  
千島列島 択捉島に配備されている、ミサイルと同型のものであろう。これは、日本とアメリカをけん制する意味が高い。 アメリカ第七艦隊が千島列島にちかずくなという警告である。 このミサイルシステムは..
退職後、鎌倉の市民活動団体を支援するNPO団体に所属して15年になります。 現役時代から、自分の趣味の写真・動画・旅行などをネット上で、公開・情報を伝える為に、web言語を独学で習得していましたが、..
Yahooのお困りごとコーナーみたら  自分と同じように警察官に不愉快な職務質問されたって方の文が載っていて 普通に 警察署に電話連絡しても 警察は中で働いてる人たち同士で守りあうから無駄、 ..
ぴかぴか(新しい)サービス付き高齢者向け住宅 コムニの里みどりヶ丘の ホームページに「ミドルスティプラン」の情報を追加致しました手(グー) 料金についても詳しくご案内しています。exclamation タグ=「特徴」よりご覧いただ..
 「栃木県林業労働力確保支援センター」のホームページをリニューアルしました。改装前に比べ、分類を見直すとともに、就業希望者・事業主別に情報を提供できるようにもしました。「林ナビとちぎ」とも連携も図りな..
北鶴橋まちづくり協議会のホームページを新しく開設致しました。  北鶴橋の様々な情報を発信し、より、皆様に解りやすく、楽しいページに  していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。 ..
タグ:ホームページ  
 社会福祉法人博愛会では、情報公開を推し進め、法人の活動をより広く皆様に知って頂くためにホームページをリニューアルしました。  内容は、法人の沿革や決算報告のほか、4施設の概要、サー..
表示
<    1  2