タグ   /  お金

記事

お金」 の検索結果 8件

かおだしたとき:2023年11月19日(日)10時~16時 かおだしたさき:日吉総合運動広場(ユースランド) 物々交換でつながる手づくり市「さまさま市」に、当日スタッフとしてかおだししてき..
6月14日(火)に障がい者の支援者の勉強会で、障がい者の暮らしとお金をテーマに勉強会をさせていただきます。 第一線の支援者の皆さんに、障がい者の暮らしとお金を話題提供できることに感謝感謝です!
タグ:障がい者  勉強会  お金  
みなさん、こんにちは。 障がい者の暮らしとお金の相談室です。 まずは、ホームページをリニューアルしました! https://syougai-kurashi.site/ 我々の活動、特に..
お金の悩みはあっても、人にはなかなか相談しづらいですよね。 収入はあるし、贅沢もしていない。 でもなぜか毎月生活費が足りなくなる。 子どもの教育資金を貯めたいけど、毎月ギリギリでそん..
派遣でもお金借りれるところを探していますか? 派遣社員で独身の方は、貸付を受ける前に身近な人にわからないことを尋ねたりもないでしょうから、利用しやすい消費者金融業者を探し出すには、口コミにより得..
お金があれば好きなことできる! お金がなければ何もできない? これって 本当だろうか?
タグ:お金  
春は卒業・入学の季節ですね。 この季節の悩みといえば、教育費用がたくさんかかることでしょうか? とくに入学となると大変です。 幼稚園や小学校ならまだいいのですが、 高校、そして..
タグ:お金  教育費用  アコム  借りる  
最近改めて気が付いて、ハッとしたことがあります。 価値の創造についてです。 いきなりですが、例えばここに2人いて、1人が1万円を持っていてもう一人がお金を持っていないとします。 ..
タグ:フィリピン  価値  お金  創造  豊かさ  
表示
<    1    >