タグ   /  コロナ対策

記事

コロナ対策」 の検索結果 8件

長野市芋井地区で食農体験の場を作る天空の里 いもい農場は21日、長野県みらい基金の冠基金である「2022 ろうきん安心社会づくり助成金」に応募を行い、採択をいただきました。 https:..
In the HACHI classroom, the following measures will be taken to prevent corona infection.Classroom: ..
ロシアの通信社が茂木外相の意思表示を報道している。ロシアが茂木氏の動向を報道していることは興味深い。ロシアが関心を持ってみているということか。 竹下派の動向より、茂木氏の発言を重んじているのでは..
GAP総合研究所 所長の武田です。 消費者向けGAP普及の火を消してはならない。 その思いで6月5日から再開します。 ■GAP食材のビュッフェレストラン グランイート銀座 ↓ h..
GAP総合研究所 所長の武田です。 GAP認証食材を使ったビュッフェレストラン・グランイート銀座ですが、コロナ問題には抗し切れませんでした。 本日から、営業自粛することに致しました。 ..
GAP総合研究所 所長の武田です。 コロナ対策で関係各所、ご苦労されていると思います。 GAP総研主催の研修は、2月26日から3月10日まで中止となりました。 受講者には、連絡が回ってい..
表示
<    1    >