タグ   /  カメラ

記事

カメラ」 の検索結果 14件

こんにちは。 LOVE大船渡プロジェクト実行委員会です。 7/19の「さんりく海あそび」が実施できました。 関係各位のご協力にこの場を..
タグ:動画  カメラ  YouTube    iPad  ショック  マイク  録音  
1,家庭菜園 都会でも、公設の貸農園が増えていますが、水の確保と、翌年度の用地の抽選が問題のようです。そして、意外と種代が高いのと、収穫した野菜類の貰い手がいないのが難点にようです。 ..
講師に,カメラマンのクロセ ロクさんをお招きする今回の講座「必殺仕事激写人」。あなたも,デジタルカメラ,スマートフォン等で写真職人の技を教えてもらいませんか。クロセさんのかっこいい写真の取り方をぜひお..
タグ:カメラ  写真  スマホ  
来週の火曜日 12月最後の保育園訪問にむかう。 例によって そこで私は サンタに変身することにサンタ そして その後 希望者と記念撮影カメラきらきら ザッキ~おにいさんになったばかりの頃は カメラが大嫌..
11月13日(日)は,当センターと岡崎公園で,人物写真初級講座を開催しました。 1時間ほど,絞りとシャッタースピードのことなどの解説を受け,ペアを組んで紅葉がきれいな岡崎公園に。 私たち以外に..
タグ:カメラ  醍醐  人物写真  
WEB,ブログ,報告書,メンバー募集などで活用できるすてきな人物を撮り方をお伝えします。 今週日曜日に迫りました,人物写真初級講座。キャンセルが2名出ましたので,まだ受付をしております。 ..
タグ:カメラ  写真  
岐阜県山県市北山地域をフィールドとして講師の指導の下、 夏の写真撮影会を行います。カメラを通して田舎らしさ、地域の魅力を発見していきましょう☆ 今回は写真を撮りながら実際に自然に触れる時間..
【電丸】【小型カメラ】HD画質miniDV液晶表示付きビデオ…¥8,050(税込)1200万画素(1280×960 30 frames/秒)連続90分〜120分の動画撮影に対応!動体検知機能で被写体が..
タグ:カメラ  ビデオ  小型  HD  mini  DV  液晶  16GB  microSD  
【USBインターフェイス】 USB 1.1/2.0 【フレーム数】~25FPS 【対 応 OS】Windows2000,XP,VISTA,Windows7 【動作温度】0℃~40℃【動作湿度..
タグ:カメラ  
3月5日に書いた宏樹庵ディナーコンサートの記事の中で、夜の宏樹庵の庭やアプローチの写真を挑戦して撮ってみたことについて書きました。 そのことについて、少し補足を。 実は、私自身は挑戦してみ..
何日か前に書いたオリンパスの新製品の体感イベントに、仕事と用事の合間を縫って参加してきました。 予想以上に好印象。 参加者限定のオリジナルグッズ〔Tシャツと、OM-1のレンズ交換式(50ミ..
前の記事の続きです。 十数年前のかなり古い写真になってしまいます。しかも、元データをなくしてしまい、というか、元データはスライドフィルムなので、スキャンしないとデータにならないので、絵ハ..
タグ:野鳥  カメラ  野鳥観察  
表示