タグ   /  お土産

記事

お土産」 の検索結果 8件

こんにちは。にほんごHACHIです。 台風13号は、週末までには無事に過ぎてくれて、土曜は涼しく、今日はちょっと暑くなりました。 今日の深谷の最高気温33℃、最低気温24℃。 さて、まだ、ちょっと..
泉谷の棚田米と、それを育む天然水「棚田大清水」で作ったどぶろく! その名も 御祓 花 (甘口) ミソギ ハナ と読みます 御祓 泉 (辛口) ミソギ セン と読みます 先日も棚田で..
タグ:お土産  棚田  内子  御祓  UCHIKO  どぶろく  内子土産  
  頂いたお土産 exclamation×2 ドコモタケでなくポルチーニタケかな??&テーブル敷物そしてチーズや菓子類などをいただきました。 お礼申しあげます(^_-)-☆
タグ:お土産  
●*。 岐阜県のお土産に、干し柿をいただきました。 中にあんこが入っていて、程よい甘さで 静岡のお茶とともにいただきました。 おもてなしにお花を添えて頂けるような上品なお菓..
タグ:お土産  お菓子  静岡  お茶    干し柿  あんこ  
埼玉県のお土産で昔からだいすきなのがこちら「五家宝」です* 毎回、きなこで咳をしそうになりますが笑 黒蜜(なしでも美味しいですが)との愛称がばっちりです〜♡ 一口サイズの..
タグ:お土産  埼玉県  五家宝  きなこ  黒蜜  
今日、帰宅途中に駅で同い年くらいの女性に声をかけられ 「東京のおみやげが売っているところはないですか?」と。 帰省前のお家へのお土産選びとのこと。 話がはずんで、新潟出身で地元愛の強い子..
タグ:地域  地元  お土産  新潟  
昨晩移動した 故郷へ 途中で パンステージメリーで  お世話になってる方へのお土産 買ってネ 龍王温泉でゆったりといい気分(温泉)ネ そやそや 伊予市の国道56号線沿いの 「バナナ館」..
高田大隅つどいの丘商店街では、この度高田のお土産物の販売を開始いたしました! 販売している商品と店舗は、下記のとおりです。 ようかん(塩・いも・りんご)…ビーチ・デ・カフェさん、パッケ..
表示
<    1    >