タグ   /  地元

記事

地元」 の検索結果 6件

結論から言うと 『参加した人の笑顔』 もちろん、 見に来てくれた人も ぜーーーーぶが参加していると思っています。 珍しく結論から書いてみた (うん、この先は、いつも..
皆さんこんにちは 漁火イルミネーションを主催している LOVE大船渡プロジェクト実行委員会の事務局です 今年度の漁火イルミネーション開催に向けて 色々と動き出しているんです..
タグ:地元  ユニック  漁船  積み下ろし  
今月もいろんなテーマでセミナーを開催します! 少しでも気になるものがありましたらぜひご参加下さい* 「経済社会の構造変化を踏まえた税制のあり方に関する論点整理」を読む(第2回) 第2回 ..
今日、帰宅途中に駅で同い年くらいの女性に声をかけられ 「東京のおみやげが売っているところはないですか?」と。 帰省前のお家へのお土産選びとのこと。 話がはずんで、新潟出身で地元愛の強い子..
タグ:地域  地元  お土産  新潟  
今日は、大学まで秋田で過ごし、社会人になってから東京にいらっしゃった方で いずれは、地元で社会貢献活動をしたいと考えている方にお会いしてきました。 (大学で東京に来て、就職は地元へ戻るパタ..
先週、NG0がロシア政界で話題になっている。下院、450名中323名の過半数で外国資金の援助を得ているNG0を「規制」する法案が通過した。 法が施行されると、外国資金を得ているNGOが一定の要件..
表示
<    1    >