タグ   /  CDC

記事

CDC」 の検索結果 9件

米国のワクチン接種、1億回突破 3500万人が完了という。自国でワクチンを製造できる能力はすばらしい。 日本はワクチンを開発できなかったつけが回って、いまだにいつどのくらいという、対抗新型ワクチ..
アメリカでは1日に210万人がワクチン接種を受けているという。それでも全人口の20%くらいで、80%はこれからである。 米国の高校生は秋までに新型コロナウイルスワクチンを接種できるとの見通しを示..
アメリカ・モデルナ社のワクチンが認めれれれば、日本でも認可される可能性が高い。武田薬品はモデルナ社と提携しており、武田薬品のルートを使用して日本国内でも接種されるかもしれない。 政府が認可すれば..
アメリカがヨーロッパへの渡航制限の検討に入った。人的物的の流通が制限されると、経済的影響は計り知れない。 アメリカ本土でも感染者が1000人を超えたと報道されているが、アメリカでは検査を受け..
アメリカでは、インフルエンザで死者が1万4000人を超えているという。アメリカは国民の皆保険制度がないため、無保険者が4,000万人以上いるので、病院に行けず、なくなっているという。 中国の死者..
米保健当局、 新型ウイルス感染拡大で日本渡航に注意情報を出した。日本も香港(昨日注意報がでた)と並んで危険地帯とみなしたということである。 日本国内でも危険信号とみなし、徹底した防御に徹するしか..
中国だけでなく、アメリカでもインフルエンザが蔓延して、感染者が2600万人にのぼっているという。 死者も14000人に達し、中国の死者より上回っている。アメリカからの来日客に対しても厳しい防御線..
アメリカは中国、武漢から退避する米国民を乗せた軍用機を飛ばしている。中国はアメリカの軍用機の乗り入れを認めたということだ。 中国のコロナウイルスによる肺炎の症状は治まる兆しが見えない。各国が中国..
中国で発生した新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を世界が恐れている。肺炎は医療手段での治療の方法が難しい。若い人で軽度なならば助かるが、普通は難しい。 アメリカの株式がはっきりと反応した。現..
表示
<    1    >