タグ   /  日本適合性認定協会

記事

日本適合性認定協会」 の検索結果 8件

いつも大変お世話になります。 専務理事の荻野です。 ■シンポジウム:JAB30周年プラットフォームのご案内■  適合性評価 〜進化する信頼の証〜 2023年10月17日(木)に、公益財..
アジアGAP総合研究所 所長の武田です。 東京オリンピックの食材調達基準がどうなるか、多くの方が関心を持っているようです。 前回のメルマガも多くの反響を頂きました。 ■東京オリンピック・..
いつも大変お世話になります。 事務局長の荻野です。 日本GAP協会は、このたび公益財団法人日本適合性認定協会と「JGAP認証機関の認定に関する覚書」を締結しました。 これによりJGAP審..
いつも大変お世話になります。 事務局長の荻野です。 今年も、GAP普及大賞の季節がやってまいりました。 GAP普及大賞とは、「GAPの普及に貢献した取り組み事例を表彰するもの」です。 ..
事務局長の武田です。 そろそろ締切が近づいて参りました。 最終のご案内です。 農業、流通、食品、行政などのGAP関係者には是非ご参加頂きたいシンポジウムです。 ■日本最大のGAPシ..
事務局長の武田です。 近々、GAPについて下記で講演しますのでご案内します。 ISOをはじめとした第三者認証制度や、国際標準とその活用と戦略などについて議論する決定版のようなフォーラムです..
事務局長の武田です。 7月26日に開催されるシンポジウム「GAP Japan 2013」では、流通・小売業とGAPのトークセッションが開催されますが、今年の論点は次の通りです。 今後の日本..
事務局長の武田です。 毎年の恒例となっております下記シンポジウムの参加申込の受付が開始されましたので、ご案内します。 年に1回、みんなで集まってGAPについて語ろうではありませんか。 是..
表示
<    1    >