タグ   /  富岡町

記事

富岡町」 の検索結果 8件

とみおかdeコットンわたくり会 ふくしまオーガニックコットンプロジェクトとふたば地域サポートセンターふたすけのコラボ企画!  富岡駅すぐ近くにOpenした「富岡町ふれあい農園」で オーガニック..
みなさんこんにちわ、きぼうときずな活動報告の(あ)です。 前回ちらっと話題にしていた、健康経営エキスパートアドバイザーですが、 筆記試験を無事通過できました。 1月中のワークショップ内での審..
タグ:いわき市  富岡町  RMO  
みなさんこんにちわ、きぼうときずな活動報告の(あ)です。 お盆を挟んで少し涼しくなってきたと思いきや、暑くなったり台風が近づいてきてい流など、 なかなか天候の変化が大きいですね。 明後日25..
皆さんこんにちわ、きぼうときずな活動報告の(あ)です。 連休ということで先週はお休みしてしまいまして、すみません。 今回は2週分をお伝えしていきます! 活動としては、 4/23(月)は..
皆さんこんにちわ、きぼうときずな活動報告の(あ)です。 土曜日更新に間に合いませんでした。。。 でも、多少のズレも修正すれば良い、と考えることが継続のコツだと信じ込んで乗り切ります! 1..
みなさんこんにちわ、きぼうときずな活動報告の(あ)です。 先週に引き続き今週も慌ただしく過ごしております。 前回と違って、休暇報告ができない状況でございます。 7日(水)は、介護者リフレ..
みなさんこんにちわ、きぼうときずな活動報告の(あ)です。 今週はあちこちに車で出かけておりました。 まずは18(日)「新しい東北」交流会@仙台国際センターに行ってきました。 駅前には..
「きぼうときずな」事業担当の(あ)と申します。 福島県(特にいわき市、郡山市、富岡町)における医療支援活動の担当者として、 保健師・看護師の有資格者として、てんやわんや* の時間を過ごしてきました..
タグ:雑談あり  富岡町  
表示
<    1    >