タグ   /  福島市

記事

福島市」 の検索結果 3件

みなさんこんにちわ、きぼうときずな活動報告の(あ)です。 今回は1投稿に、浜通り、中通り、会津の3地区登場です。 適度に間隔が空いたことも影響していますが、この忙しい感じは、やはり師走なんですかね..
みなさんこんにちわ、きぼうときずな活動報告の(あ)です。 いつに間にやら9月に入りましたね。 曜日感覚も無くなりながら、気づいたら更新間隔が2週間に。 続けることが大切なんだと言い聞かせなが..
みなさんこんにちわ、きぼうときずな活動報告の(あ)です。 お盆を挟んで少し涼しくなってきたと思いきや、暑くなったり台風が近づいてきてい流など、 なかなか天候の変化が大きいですね。 明後日25..
表示
<    1    >