タグ   /  初詣

記事

初詣」 の検索結果 14件

あけましておめでとうございますexclamation 本年も何卒よろしくお願い申し上げますぴかぴか(新しい) 2024年もスタートいたしましたが、皆様どのようなお正月でしたでしょう? 我が家は学校から行事やお正月らしい..
いつも、見守ってもらっている近場へ初詣 穏やかな日和に恵まれた一日でした。 萩岡神社~王神社~妙見神社~正法寺 隼・・?? ..
わりと信心深く、パワースポットとか、ご利益のある神社・仏閣へは足繁く通う我が家のカミサンは退職後のお正月は毎年、二日に初詣に行きます。 ひとえに、宝くじが当たるようにお願いしているだけなのですが・・..
今年の初詣は、昨年のワイドショーで話題の場所です。 地元の鶴岡八幡宮は近いのですが、混雑を嫌って、今年は同じ八幡宮でも、昨年の話題の深川の富岡八幡宮 へ行って見ようと云うことになりました。 不謹..
2018年の元旦は、鎌倉 鶴岡八幡宮にて迎えた。11時には境内にはすでに初詣の人の波。若い人がほとんどであった。 若い人の元気な声で賑やかなこと。活気があった。小生も気持ちだけは若いつもりの..
鎌倉寺社のご利益について 神奈川県鎌倉市はお寺と神社が多い。 鎌倉寺社のご利益について。初詣は鶴岡八幡宮へ。 梅雨の季節となりましたが、紫陽花を見るために、寺社廻りを考えている方もおられ..
今回は3名の入居者様とコンシェルジュで、 初詣に行ってきました車(セダン)ぴかぴか(新しい) 年明け4日目になり、参拝者の方も 少しは落ち着いているかと思いきや、 まだまだ、長蛇の列で皆様もびっくり目どんっ(衝撃) ..
H28.1.6 第二南花園  初詣に行きました  ちょっと肌寒い1月6日、2階 従来型特養の皆様と、3階 個室ユニット型 東一丁目ユニットの皆様が、初詣にお出掛けしました。  まずは従来..
こんにちは。ライフ仙台のピーラーズです。 今年の初もうでは、明治神宮に行きました。 明治天皇を祀る巨大な巨大な自然あふれる敷地に、大勢の参拝客。 人が多すぎて、ブロックごとの時間を区..
タグ:初詣  明治神宮  
01月01日(木)晴れ   弁天様  成田畳店 記   0480-32-2253   初詣01 posted by (C)naritatatamiten 初詣02 posted by (..
タグ:初詣  
 今年の干支は丙(ひのえ)申(さる)、申年です。陰陽五行では丙(ひのえ)は火の兄(え)、申は金の陽で、熱く硬いイメージの年でもあり、草木が伸び果実が成熟しあらゆる物事が形を成していくような機運..
タグ:新年  干支  初詣      申年  日光東照宮  
H27.1.9 第二南花園 2階 従来型特養  河原塚 熊野神社へ 初詣に行ってきました  毎年恒例の初詣。  今年は、昨年末に第二南花園3階で、インフルエンザが流行した影響で、例年以上に感..
表示
<    1  2