タグ   /  米国株式市場

記事

米国株式市場」 の検索結果 7件

個人投資家が現在が底値と判断したのかアメリカでは株式購入が増大しているという。 最近は,NYダウと日経平均は必ずしも連動していないが、大きな流れの中では同じ潮流の中にいる。 日本株の所有者は6..
経済状況はコロナの感染拡大で悪化しているにも関わらず、株高という現象になっている。バイデン氏へのお祝いなのであろうか。 単なる金余りで、その余剰資金が株式市場に流れ込んでいるとみておくべきであろ..
株式は乱気流の中に突入したとみておいてよいだろう。新型コロナウイルスの第二波の懸念が高まり株式は軟調である。 アメリカの大統領選の行方も混とんとしており、もし民主党が勝てば大波乱となろう。 ..
アメリカの株式の上昇は、バブルの様相を呈しているが、ここのところの下落傾向は、暴落の予兆とみるか、株価の調整とみるか判断の迷うところであろう。 日本株がアメリカ株と必ずしも連動しないところを見る..
トランプ氏の中国いじりは、NY株ダウ622ドル安、トランプ氏の対中関税発言を嫌気させ大きく下落した。 トランプ氏の対中関税発言である。米中間の貿易摩擦が再熱するのを株式市場は嫌気した。新型コロナ..
ロイター通信が日経平均が一時、1000円を超える下げ幅となったことを報じている。昨日はダウが1000ドルを超える下げ幅となった。 日本国内において、新型肺炎が収束する可能性がみられないなか、日経..
2019年を占う経済指標は景気後退を意味するところまで落ちる可能性があるとしている。 本日の株式市場は、約750円値上がりしているが、自律反発のレベルであるという論調である。 アメリカ経済の伸..
表示
<    1    >