タグ   /  東京

記事

東京」 の検索結果 141件

2022年7月7日に ご家族様とリライフ宇東川のコラボ企画が 開催されました! ご家族様の「お母さんとほかの入居されている皆様に 喜んでもらえる事をしたい。」その言葉から 企画さ..
電力の不足事態になったとしても、ネオンサインの時間短縮など節電で乗り切ることを目指すべきだ。原子力発電の再稼働というのはいかがなものであろうか。 原子力発電所は、軍事上の観点からみても防御が難し..
日米、台湾への基本的な立場に変更ないことを確認したというが、アメリカが台湾に中国が軍事侵攻した場合は、アメリカが軍事介入すると明言した。 バイデンじいちゃんは、ウクライナでアメリカ軍は派兵しない..
お知らせです 本日5月21日(土)に開催予定の ならはらの森なかの学舎あそび場であそぼう!&なかのマルシェ は、雨天のため明日に延期になりました 雨。 明日は晴れますように!!..
みなさんこんにちは! 早いもので、新年度が始まり1か月が過ぎましたね。緑が爽やかな季節となりました。 さて、今日は ならはらの森なかの学舎 あそび場 からのお知らせです! お知らせ その..
ボランタリズムを推し進める上でのいろいろな課題を協議するなかで、ボランティア活 動推進団体や NPO 支援センターのミッション・運営のあり方を考える場として開催しま す。理事、監事、ボラン..
タグ:東京  NPO  ボランタリズム  
昨年度に立ち上がったならはらの森なかの学舎も、無事に新年度を迎えました。 ありがとうございますexclamation今年度も元気に活動中ですわーい(嬉しい顔) そして、お知らせです。ならはらの森なかの学舎は、 NPO法人ならは..
報復措置としてロシアがレアメタルの輸出を禁じるのではないかと危惧されている。 データ イギリス・ロイター2022・4・2 [東京 31日] - ロシアのウクライナ侵攻は、足元で少しずつ局..
ウクライナは、短距離の接近戦では精密誘導ミサイルでロシア戦車を撃破してるが、このミサイルは2・5kmの射程などでかなり接近せねばならない。 近寄るまでにウクライナ兵はかなり犠牲者を出していると思..
3月13日 日曜日に 「ならはらの森なかの学舎あそび場で自由に遊ぼうexclamation×2」 を開催しました。 石に絵を描こう! 好きな石にアクリル絵の具で絵を描きました。 色とりどりカ..
フォト

東京」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

東京」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

東京」 の検索結果 0件

該当するデータはありません