タグ   /  放課後

記事

放課後」 の検索結果 7件

みなさんこんにちは! 早いもので、新年度が始まり1か月が過ぎましたね。緑が爽やかな季節となりました。 さて、今日は ならはらの森なかの学舎 あそび場 からのお知らせです! お知らせ その..
放課後子ども教室(村上北小学校) 通信2/27号  「ほうかごわくわくクラブ 通信」 通信№19PDF.pdf ★終了時間 16:45 今年は一年生の登録が何人になるかな、楽しみです。 ..
タグ:放課後  子ども教室  
放課後子ども教室 春休み開催のお知らせの通信を 発行します。 通信№18.pdf
タグ:放課後  子ども教室  
放課後子ども教室(村上北小学校) 通信2/27号  「ほうかごわくわくクラブ 通信」 【圧縮版】通信№17.pdf ★終了時間 16:45 3月より時間変更となっています。 また、お問い..
タグ:放課後  通信  村上北  
放課後子ども教室 通信12/20号 「ほうかこ゛ わくわく くらぶ」NO.15を発行しました。 PDF 12月には、かわいい松ぼっくりツリーをつくったり、地域の方と将棋をしました。 1月..
タグ:放課後  通信  松ぼっくり  将棋  
「ぐるっと房総64号」を発行しました。 P1  NPO法改正に伴う諸手続きが変更になりました。注意!! P6  「ママパパライン」による東日本大震災支援 これまでとこれから 子どもイ..
「障害のある学童の登下校の付き添い・放課後の見守り」ボランティア相談会  見守りボランティアとは、障害のあるお子さまが、安心して元気に学校に通えるように、ご近所や地域の方の力で登下校時の移動の付..
表示
<    1    >