タグ   /  情報

記事

情報」 の検索結果 30件

ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 11月25日(水曜日)オンライン座談会(昼の部)を開催しました。(26回目) 10時から11時30分までZoomproを使用して開催。 参..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 2020年11月6日(金曜日)13時から15時30分(交流タイム16時から16時45分) 令和2年度がん対策情報センター  「患者・市民パネル..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 国立がん研究センターがん情報サービスより届いた情報を掲載いたします。 がんに関する情報を得ようとする時にどのようなことに気を付けて情報収..
この第2弾パンフレットには第1弾の良いところは残しつつ 更なる進化を遂げてどんな人がここに参加しているのか 初めてポポメリーに出会い ポポメリーの座談会に興味を持ち 参加された方からの..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 国立がん研究センターがん情報サービスより届いた情報を掲載いたします。 がんについて知りたいと思った時、どのようにしてその情報にたどり着きますか? ..
TA-net理事長の廣川が委員として参加している「障害者の舞台芸術表現活動・鑑賞支援プラットフォーム構築プロジェクト」では、この度、大阪で第1回シンポジウムを行います。 廣川も登壇します。 ..
わかったから行動するのではなく、 わからないから行動するのだと思います。 理解ができたから行動に移すのではなく、 行動そのものが全てであり、自分自身を知る情報源だと思います。 ..
タグ:情報  幸せ  行動  
明日、3/11 梅夢フェスタに出店します。 これは、昨年の様子です。 今年も多くの手づくり品が並びます。 是非是非お越しください~。
イギリス人から見た戦後日本  ヘンリー・S・ストークス著  イギリス人から見た戦後日本が描かれている。 日本が、 アメリカによる、 極東軍事裁判(東京裁判)という茶番によ..
2016年8月6日から2016年8月12日のCANPAN助成制度データベース更新した助成金情報です。 【CANPAN助成制度データベース】 http://fields.canpan.info/..
フォト

情報」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

情報」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

情報」 の検索結果 0件

該当するデータはありません