タグ   /  声

記事

」 の検索結果 4件

この第2弾パンフレットには第1弾の良いところは残しつつ 更なる進化を遂げてどんな人がここに参加しているのか 初めてポポメリーに出会い ポポメリーの座談会に興味を持ち 参加された方からの..
明日から6日間毎日電話できるよ。 誰にも迷惑かけないようにとがんばっているあなた、 いろいろと大変だよねー。 周りに声出して頼っていいんだよ、 子育て先輩もみんな通った道。 つぶやい..
タグ:子育て  電話    ママパパ  先輩  
今日は随分、あちこちの空で不思議な模様がみられたようです。龍のような、煙のような。力強い風でいて、どこかに消えてしまいそうな、なにか。 『うさぎ!』という小説について、うさぎのような女の..
タグ:  うさぎ!  
5月7日【月】 「声を出そう」 「名刺交換」 本日の授業は、臼井佳子さんによる「声を出そう」です。 ふだん自分ひとりでは大きい声を出す機会もないもの、 教室の中で、少しはなれた相手..
タグ:名刺交換  社会教養  人間力    自主性  
表示
<    1    >